黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

不毛な遊び

2014-09-14 07:40:20 | 黒柴みかん
散歩中、みかんがペタンと座って
動かなくなった


『疲れたの?』と振り向くと
めっちゃワクワク顔


…まただよ
私は一歩二歩と足音を鳴らしながら
[一歩/秒]のゆるりとした速度で、
みかんに近ずく、
みかんは絶対に私を仕留められる
半径内に踏み込まれるのを待ち、
私がその円内に踏み込んだ刹那、
全力で飛び掛かってくる。
私はそれを全力で避ける。
避ける避ける。
…という遊びだ。

最近コイツがマイブームらしい。
…やれやれ

来た!!


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿