黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ハラペーニョ

2021-11-04 20:50:00 | やすろの日常


タバスコよりも、レモスコよりも、
ハラペーニョが好きだ

何より名前が良い
ハラペーニョだって。可愛い…
我が家の【みかんさん】も【みかんさんにょ】って名前にすれば良かったかしら?


…という訳で、買って来たばかりのハラペーニョを、ランチのホットドッグにペペッっとかけて…




あれれっ?箱が無い…
脇の椅子に除けた筈の箱が無いぞ?


あ…、あった
みかんさん?
それで隠しているつもりですか?




回転っ



そして再び床に叩きつける
おおお…なんだかカッコイイ…




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-11-04 21:46:16
こんばんは🌙
「ハラペーニョ」?「レモスコ」⁉︎
「タバスコ」だけは知っていました(^◇^;)
「ハラペーニョ」って「ハラペーコ」かと思いましたよ(笑)😆
みかんちゃん、箱を回転させて、かっけ〜!
お見事👏
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-11-04 22:46:08
さえさん、こんばんは😃
私も詳しくは知りませんが、ハラペーニョは青唐辛子のタバスコですね。
赤いタバスコの味はどうも苦手で…。
昔からハラペーニョ派なのです😋

みかんさん、庭を転がる葉っぱや虫を素早く押さえ付ける修行を、幼犬の頃からしていた成果ですかね😅
手慣れたもんです。カッケェ…😍
返信する

コメントを投稿