黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

美容室に行って来た

2020-08-13 20:28:00 | やすろの日常
娘と美容室に行って来たよ。
これで気持ちよくお盆を迎えられます。見苦しい頭で御先祖様を出迎えては、亡くなった爺ちゃん婆ちゃんが心配しますにからね…


ところで、私の髪を切ってくれる担当さんは近々独立されるそうで、私の行き付けは担当さんがオープンさせる新しい店になりそう。個人的に美容室って所は店の総合力やブランドではなく、担当さんの技術力に惹かれて通う物ですからね
『これからもヨロシク』と言われれば、私は喜んで着いて行きますとも


…という訳で、これまで通って来た店に数年間溜めっぱなしだったポイントを使いきってきました。ポイントで私と娘用のワックスとグリスをGET



ふふふ♪次のカットは新しいお店
どんな店だか楽しみですw
開店祝いを用意しなくっちゃ


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿