黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

フウの実の構造を知りたいらしい。

2016-04-12 21:29:58 | 公園巡り
『…フウの実?なんじゃそりゃ?』
ってな感じだった私に、
コレだよ!』と教えてくれた子供達。

例の如く、今年も公園で大量に拾って来た。
トンガリが長い奴は格好良いらしく。
『アクリル樹脂で封入して標本化しよう!』
とか言い出す始末。

…こんなもん永久保存する気ですか?


さて、種子がどの様に入っているのか。
中の構造が知りたいらしく。
割ってみたいらしい


…いやいやいや、危ない危ない。
パパがやるから待ってなさいな

はい、パッカーン
さぁ、種の有り様を観察するが良いよ


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿