黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

男って奴は…

2015-01-05 23:31:00 | やすろの日常
男って奴は
『ナチュラルメイクが好み
と公言する輩が大半らしいけど、
でもそのほとんどが、
いざナチュラルメイクを目にすると
『物足りない…。
 もっと化粧したらええのに…
と思うモノらしい。
…まったくワガママな話だ

まぁ私は断然ナチュラル派ですケドね。
何かのイベントで嫁が気合いを入れて
化粧をしたりすると、
少々寂しい気持ちになります。
…内緒ですよ

…ところで初詣の人混みの中に
同級生を発見。
昔はナチュラル全開な感じだったのに
目を覆いたくなる程の厚化粧に

赤マッキーでも塗ったかの様な、
見事なまでに真紅な口紅。
…う~ん、ちょっと苦手な感じ

真紅な口紅は何だか儀式めいてて
怖いっ~か、臆病な私には
威圧的で堪らんとです

まぁ、正月中ですからね。
何か祭り事的なイベントに参加した帰り
だったりするんかな?
それとも旦那さんの趣味?

まぁ他人事なんで、
言うほど興味ないんですけどね


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿