黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

大好物

2013-07-19 12:36:57 | 黒柴みかん
あ!!どうも、みかんです。
最近なんだか鼻が伸びてきた気がします。


昔はもう少し短かったのに。
まぁ良いですけどね。


最近は、もっぱらカリカリフードが
主食ですが、[温野菜]・[焼き魚]・
[食パン]・[うどん]・[子供用歯磨き粉]が
大好きです。

歯磨き粉は食べ物と違いますケド、
アレは見かけると舐めたくて舐めたくて
ついつい狂喜乱舞してしまい、
パパさんが息子さんの歯を磨いて
あげている最中に、ノンストップで
突進してしまったりするので、
よくパパに激怒されます。

…本気で激怒されます。
…しばらく隠れてたいくなる位に。。

今日はとうとう、歯ブラシが終わるまで
首根っこを押さえつけられて
しまいました。
今度、突進したら歯ブラシ中は
ケージ行き or 外だそうです。


畜生!! パパ野郎め

しかし、流石に首根っこは
申し訳なかったと思ったのか、
朝ごはんに、コレまた大好物の
うどんを馳走になりました。


まぁ、それで許してやるかどうかは
分かりませんが…?


以前、パパさんのパンを強奪して
やりましたがアレは美味でした。


明日はおいしい食パンが良いですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿