ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

精神安定方

2011-03-27 06:28:05 | 病気対策




3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

亡くなられた方々・動物達のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様方、そして其のご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日(一刻)も早い復旧復興をお祈り申し上げます。




大地震と其れに伴う相次ぐ余震で恐怖を受け精神不安定になってしまった

猫ちゃん・ワンちゃんに効果が有るという記事を読み試みました。

金属の大きめなスプ-ンで首の後ろの箇所から尻尾の付け根にかけ

背中を数回なでるだけなのです

と言うのも長男MIEが正に其のとおりで余震を感じる度に食事中にも拘らず

食べるのを止めてしまい食欲減になり不安げな様子で、あまり寝なくなりました。

実際やってみたら確かに落ち着きを取り戻し其のまま睡眠できた動画です。






そして体調不良等で便秘・下痢に効く此方【マシュマロウプラス

以前からネコンズに使用しており皆ちゃん便秘・下痢しらずの有り難いサプリです



■ペットのおなかの調子を整えます。便秘、下痢の両方の症状にお使いいただけます。

咳をおさめる作用もあります。

原材料: ◇マシュマロウの根 ◇リコリスの根 

◇オオバコの葉 ◇スリッパリーエルムの内皮 ヤシ油抽出エキス 蒸留水 ◇

オーガニック栽培 :自生のハーブ

本製品のほとんどはヤシ油からとった純度99.5%のベジタブルグリセリンを使って

抽出しています。甘くて口当たりがよくペットも大好きです■

―――z―――z―――z―――z―――z―――z―――z―――z―――z―――z―――z

大地震・余震に少しも動じず逆にヒャッホ状態のアビルどんは

はぁ~?肝っ玉すわってるんでごんす!




ライチお嬢は暫く不安定な様子でしたがスプ-ンなでなで方でです

そればかりか今は、もう遣らなくても良いにょみたいな顔されてまつwww




ネコンズいちのビビり龍ノ介が意外にも余震には普段と変わらず快食快便でおます

何でも玩具にしてまうほど余裕ぶっこいていまふ




最新の画像もっと見る