ネコンズ王国ニャ

ご訪問ありがとうございます 4人ニャンコとの徒然日記 親バカ話 覗いて頂けたら嬉しいです

【里親様の募集】です!

2008-12-19 15:35:38 | Weblog
先日(21日)保護した猫ちゃんの里親さま募集しております。

 アビニシアン系で、とても人懐っこいコです。

 膝の上に乗ったり足元スリスリしたり
 人の言葉が理解できるのかと
 思うほど聞き分けの良いコです。


アビちゃん(仮名)

年齢 一歳数ヶ月

検査結果 エイズ・白血病(-)その他異常なし

ワクチン 接種済み

 虚勢手術 済み

  トリミング 済み

 里親さま探し(募集)は初めての事なので戸惑っている私を
 nest姉さんが助けて下さり代理者を引き受けて頂きました。
【アビちゃん里親さま募集】のブログを立ち上げてくださいました。
  詳しくはnest姉さんブログ下記へお願い致します
          
           ↓
 http://blog.goo.ne.jp/nestia




 どうか御協力のほどをお願い致します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこまろ)
2008-10-26 21:18:50
NEWフェイスちゃん登場っ!!!!!!
保護しちゃいましたかぁ、大変だぁっ。
でも、どうにか仲良くなってくれるといいのになぁ…
とってもカワユイから里親さん見つからないかなぁ??
いろいろと気を遣うことも多くて大変でしょうけど、
カラダには気をつけて下さいね。
龍ちゃん、威嚇しながらも興味はあるって感じなのかな?
それともママちゃん取られたことが気に食わないのかな?
そういえば (ぽん)
2008-10-27 10:50:26
ちゃんと寝てるかに?
季節の変わり目だし体調気をつけないと・・・
私は風邪ひいちゃったよ

ところで、今回のニャンコはネコンズに威嚇してるけど
ライチちゃんが合流した時はMIEくん、龍くんは
どんなだったの?
初対面で相性が合う、合わないって判断するのかなぁ?
ぽんしゃんへ♪ (シモベッチ)
2008-10-27 12:15:46
 大丈夫睡眠4時間位は寝られる様に
なりやしたぁん

 ぽんしゃんこそ大丈夫
そっちは此れから、もっと寒くなるんだから
ちゃんと厚着して暖かくしんしゃいよ

 ライチの時はMIE&龍坊ぜんぜん平気でライチが唸りっぱなしだったの
まだ2ヶ月の子供ニャンだったからね。

 う~ん相性かぁ、時間が解決してくれる、つう
事もあるからねってアビ飼えないけどぉ
Unknown (ぶっくん 802)
2008-11-18 12:56:12
こんにちは!
私も里親募集しているぶっくんと言います。
同じ名前なので来ちゃいました~!
私も里親募集は初めてのことで、戸惑っています。汗
お互い早く里親さん見つかるといいですね♪
ぶっくんさんへ♪ (シモベッチ)
2008-11-19 05:53:08
 拙い駄ブログへご訪問ありがとうございます
 ぶっくさんのブログ拝見させて頂きましたが、
凄く可愛いお子達で(うちのアビとはえらい違い)ゆっくり里親さん募集とは、
手離せなくなっちゃうかもぉですね

 初心者同士これを御縁に仲良くして頂けたらと
お願いしたぁ~いです