見出し画像

毎日が遺言

一日が終わってよかった♪

 自治会のバーベキューの役目が済んで、ホッと一息。
 ご近所さんの、ピアノ弾きのご夫婦が家に呼んでくださって、生演奏で歌わせてもらってきました。

 どこかの良い夜のお店に来たようなセッティングをしてありました。まだ午後3時過ぎだったんですけどね😄

 他にも二人来ていて、代わる代わる歌わせてもらいました。

 ご夫婦の奥さんの方と妻が仲良しさんで、今日も二人で「待つわ」を歌ってました😄


 6時を過ぎて、おいとまして、晩ご飯にしました。ずっと飲んでたので、あまりお腹はすいていなかったんですが、息子がいるのでね。
 晩ご飯は鶏鍋です。簡単なのがいい♪ 冷蔵庫に保存してある野菜をたっぷり使いました😊

 タマネギは甘いし、鶏肉は旨いし、けっこう食べられました👌

 「白滴」もコップに2杯ばかり飲みました。美味かった〜♪😆

 目の痛みは、目薬が効いたんでしょう、今朝は目が開けられるようになっていて、午後にはあまり気にならない程度になっていました。明日には治っているでしょう。
 ご心配をおかけしました🙇🏻

 夕方から、雨が本降りになっています。明日も降るのかな? 農作業は休めそうですね。

コメント一覧

mirapapa
@2188mido midoさん、ありがとうございます♪
おかげさまで良くなりました😄
2188mido
こんばんは。

よかったぁ~目がよくなって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事