見出し画像

毎日が遺言

爽やかな空 爽やかな頭

 暖かです♪ 風もなく、青空の美しい、今日の奈良です。

 快晴です♪ 秋の日の空ですね。

 柿の実がまだこんなに残っています。

 太陽に負けず、頭が光ってます(笑)。
 今日は朝から散髪に行ってきました。心地良い今日の空気のように、気分は爽やかです♪


 お昼ご飯は、カレーうどん。我が家のカレーの残り物と冷凍の讃岐うどん。自家製のネギをたっぷり入れて、生卵を熱々の汁に割り入れる。いや〜、旨い! 美味しい! スープまで全部いただきました♪

 特に農作業の予定はありませんが、気持ちの良いお天気なので、畑を歩きに行こうかな?

コメント一覧

mirapapa
@2188mido midoさん、ありがとうございます♪
20℃を超えると、さすがに違う季節感ですよね💦
風邪などにはお気をつけください😊
暖かいと農作物も育ちがいいかな?と思っていますが、今のところ、あまり変わりはないようです😅
でも、たしかに植えたり蒔いたりする時期は、ずれつつあります。
我が家のカレーは、ブレませんけどね😆
2188mido
この日はこちらもとっても暖かくて…って言うより暑い(笑)
ゴルフ場へ行ってましたが(ゴルフはしてないです)暑くて汗ビッショリになりました。22℃でした。
師走だって言うのにね~暖かいのはありがたいですが農作物に影響があると大変ですよね。

今日スープカレーにしました。1日ずれました(笑)
mirapapa
kraumさん、ありがとうございます♪
カレーうどん、一緒だったんですね!
昼ごはんシンクロ、なんかちょっとうれしいです♪

このたびは、お気遣いいただき、ありがとうございます。
楽しいのは大好きです!
感謝いたします♪
mirapapa
はるのさん、ありがとうございます♪
テーブ〇マークは、美味しいですけど、高いですよね。(^▽^;)
我が家は生協一辺倒です。
6割引きは絶対ゲットです! おめでとうございます♪
このところ、日本海側だけが雨か雪という予報が多いですね。
冬型の気候もしっかり来ているようです。
どうかお体にはお気を付けくださいね。
mirapapa
yamagutiさん、ありがとうございます♪
今日はほんとに暖かな一日でしたね!
冬は冬らしくあってほしいと思う一方で、こういう日も気持ちがよくていいかな、と思っています。r(^-^;)
カレーうどん、美味しいですよ♪ もちろん栄養満点です!
yamagutiさんも、お体にお気を付けくださいね。
いつもお心遣いいただき、ありがとうございます♪
kraum
今日は千葉も東京も暖かく風もなく穏やかな日でした。
お昼ごはんは孫のリクエストでカレーうどんでした。

ご連絡しないで🙇10日以降の到着の予定だったので、
早くから連絡してもと思っているうちに届いてしまったようです。子どもっぽいかと思いましたが楽しんでいただければうれしいです。
haruharuno
こんばんは。
テーブル○ークさんの冷凍讃岐うどんは、来年2月から値上げするとの事。たまたま昨日スーパー行ったら6割引だったので、2パックgetしました。
こちらは1日曇り空で、午後から小雨の予報だったけど、結局降りませんでした。
yamaguti2520
福島も暖かくて良い天気です。カレーうどん美味しそう卵を入れて栄養豊富ウーン羨ましいです。頭もサッパリ気持ちもサッパリ明日からも頑張るぞ❕腰に負担は禁物頑張ってくださいネ❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事