毎日が遺言

妻の手が…

 妻が昨夜、「前触れもなく手が痛くなった」と言った。左手の手首が痛くなったのだという。「腱鞘炎かなぁ、でも心当たりになるようなことはしていないなぁ」と言いながら、原因はわからなかった。
 今日、仕事から帰ると、妻の左手に包帯が巻いてあった。いつもの接骨院で治療してもらったらしい。聞けば、「2日間安静にすればいいでしょう」とのことだったとか。
 でも料理は無理なので、今夜は豆乳鍋になった。久しぶりに白菜を切り、豆腐を切った



 いろんな野菜と豚バラ肉に、唐辛子を振っていただきました 酒がバンバン進みましたよ



 腹いっぱいだったけど、やはり〆は必要。美味しい乾麺を入れて、硬めにゆがいて食べました
 ああ、苦しい 腹が出っ張ってます(笑)。

 あ、もちろん洗い物もしましたよ

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#cc0000>与作さん</色>
何をしたという心当たりのないまま、突然「痛いねん」と言ったんです。
疲労が重なっているんでしょうねぇ。
休養、といって、それができない日々です。{ショック}
妻は頑張ってくれてますからねぇ{YES}

> <色:#0000ff>クロさん</色>
ノリ、なんとか有終の美を飾ってほしいです{YES}
妻へのお言葉、ありがとうございます。
美味しいものを食べて、頑張ります{ガッテン}

> <色:#ff0000>おっかさん</色>
まぁ、少しは楽になったようですが、何せ原因がわからないので、対症療法しかありません。
それでも楽になってくれたらいいんですけどね{YES}
私、洗い物ぐらいはしますが、前人マッサージはしたことがないなぁ。
「感謝知らずの女」…井上陽水ですね{笑}{汗}

> <色:#ff0066>さんたろさん</色>
いや~、そんなに素敵でもないんですよ{笑}{汗}
しなければいけないからするってだけのことです{YES}
いつもは妻に甘えっぱなしですので、こういう日もあって、罰は当たらないでしょう{笑}{汗}
早く妻がよくなってくれることを願っています。
さんたろ
ご飯作れないや、ごめんね!っていう日に
「じゃあ作るね」
と言ってくれる旦那様、素晴らしいです!!!もうそれだけでしばらく笑顔でいられます{キラリ}

しかも洗い物まで…素敵過ぎます…

奥様の手、頑張りすぎて疲れてしまったんでしょうか。
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。
あいかわらず素敵なご夫婦ですね~、ニコニコしてしまいます{ラブ}
おっか
http://yaplog.jp/002512/
奥様 心配ですね {汗}
少しは良くなってきましたか {はてな}
みらパパさん 料理だけじゃなく洗い物までされて 
優しいですね~ {パチパチ}

私は 週末のみですが 6時間動きっぱなしの仕事をしています。
帰宅後は パパが全身マッサージをしてくれます
この話をすると 「 そんなに優しい旦那はいない {超びっくり} 」と
みんなが驚きます
洗濯もしてくれる・・・と言った日から 私は
「 感謝知らずの女 」と呼ばれてます {汗} {汗}
クロ
コメントありがとうございます

ノリ君 チーム転々と変わるのは
チームにとけこめない何かがあるんでしょうね

奥さんお大事に

しめに乾麺にいいですね~
与作
どうされたんですかね?
心配ですね。

お手伝いで治ってくれるといいですね。
そうですよ!ママさんも休養が必要って事です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事