見出し画像

毎日が遺言

一日の終わりのビール♪

 今日は何かと忙しい一日でした。
 朝のうちは、母のお風呂、妻が図書館に行ってる間は母の見守り、タケノコ掘り。午後からは、母のリハビリの間に買い物(電池と酒)、母の歯医者(お昼に急に「入れ歯が痛い」と言い出したのでした)、イノシシ除けの電気柵の電池交換、草刈り。田んぼは一応耕耘機が入れる状態になりました♪
 朝は冷え込みましたが、春らしい空気でいっぱいですので、タケノコ掘りや草刈りをするとかなり汗をかきます。夏ほどではありませんが、下着はびしょびしょ。そこで!
 これでこれ、これですよ~!😍  農作業の後は、なんと言っても一杯のビール♪ 汗をかいた一日の作業の締めくくりは、やっぱり冷たいビールですね! 胃が喜んでます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「農業」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事