毎日が遺言

うどんすき with もくもくファーム

 自治会旅行で、伊賀の「もくもくファーム」に行ってきました カメラを持っていくのを忘れたので写真はないのですが、ビールとソーセージがやたらと美味しくて、ガンガン飲んできました あとはミニ豚ショーがやたらと子ども向けで(笑)、それはそれでけっこうおもしろかったのですが、ショーのお姉さんが可愛くて、見た甲斐がありました
 妻と二人で夕方まで出かけていたので、晩ご飯はすぐにできるメニューになりました。



 鍋が出てくると季節が変わったなぁ、と思いますね 食べると否応なく汗をかきますが、朝晩が涼しくなってよかったです。
 昼間の飲み疲れが回復するような美味しさでした



 飲むのは、もくもくファームで買ってきた地ビール 左から、レッドラガー、ゴールデンピルスナー、春うらら。レッドラガーは少し黒っぽくて香ばしく、飲みやすい。ゴールデンはビールらしい味わいをたっぷり楽しめる。春うららは味が濃いめ、飲み口が少し強めに感じるが、焼き豚と食べるととてもすっきり感じる不思議なビールでした



 これが、もくもくファームのお土産に買って帰った焼き豚。味がしっかりとついていて、噛むと脂がとろけ、旨みがあふれる美味しさでした 辛子が良く合いましたよ

 う~、しかし、ちょっと食べすぎた 明日の仕事に差し支えないようにしないとね

コメント一覧

みらパパ
http://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#0000ff>shimatakaさん</色>
ここ2~3日で、熱いものがぐっと美味しくなってきましたね{YES}
この地ビールは、もちろん冷やして飲みましたよ{ペンギン}
冷蔵庫に1時間ほど入れたら、とても美味しかったです{パチパチ}
shimataka
http://yaplog.jp/shimataka/
鍋が美味しそう!な季節到来ですよね!

地ビールは常温で呑むとかが
一般的らしいので

あんま好きになれません・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事