るーるーびー

漫画家、橋本正枝の、のほのほ落書きと猫を可愛がる落書き帳です。

2013-08-11 09:04:50 | 杉並区民オペラ
椿姫の公演では地下2階が控え室になっていました
ドレスを着ているため大きな控え室でないと身動きが取れません
舞台に出るためにはまず1階まで大きな60人乗りエレベーターであがります
そこで音の出ない靴に履き替え3階のP席まで登ります
そのときに上履きがいいとおもいました
安いしね
履き替えの混乱時直ぐ見分けられるように
コピックで絵を描きました

ツモリチサト風になればかわいいなとおもいましたが
描いてみたら自分の絵になっていましたよー

上履き600円くらい
コピックは油性の色んな色があるマーカーです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。