るーるーびー

漫画家、橋本正枝の、のほのほ落書きと猫を可愛がる落書き帳です。

ニューイヤーコンサート!!

2015-02-07 22:02:58 | 杉並区民オペラ
よかったー!
普段の練習以上にうまくできた
音の響きのいいホールらしいのですがピタっと歌い終わりの後の残響があって
自画自賛ながら迫力とメリハリがあったと!!あった!!!とおもいます
むちゃくちゃ楽しくて、もう終わりなのー?でした
ソリストさんたちも素晴らしかった
唯一の不満は座席で聞けなかったこと
今度からもっと早く告知入れます
来てねー

で、今日もう次の練習に入りました
第九と魔笛です

ドイツ語難しい
フンゲンフンゲン!!いっています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~♪ (せがぁ)
2015-02-08 15:42:36
とっても充実してるみたいですねー。
どうされてるのかなぁと思ってましたよ。
私も今年は充実するぞー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。