るーるーびー

漫画家、橋本正枝の、のほのほ落書きと猫を可愛がる落書き帳です。

椿姫 練習きたー

2012-08-19 01:03:57 | オペラ
かきたいことが沢山ありすぎてから回りしてた
杉並区民オペラの次の演目
「椿姫」の楽譜と練習きたー

ヴェルディの楽譜が美しいのでまず感動
楽譜が読めない私ですが、漫画のネームのようによむと
盛り上がるところや苦しい気持ちのところが
立ち上がってくるようです

ソプラノの音が高いのでびっくり

これから一年練習して来年の夏には公演ですよー
感動だわー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク。 (みくみく)
2012-08-19 10:38:55
まっち先生は公演をたくさん観てらっしゃるから、いざ演じる側に立たれた時にも登場人物の心の動きや状況などは、予習バッチリですね!(≧▽≦)
外国語での演技は大変だと思います。
お稽古、楽しんでらしてください!
返信する
みくみくさま (まっち)
2012-08-26 15:18:58
なんと!!
外国語じゃないのよ
日本語訳で覚えやすいのでした
ありがとう!!
がんばるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。