ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

看板を下ろします!

2008-05-21 23:30:12 | Weblog


☆毎日クリックすっと?(笑)☆

最近 σ( ̄。 ̄) オイラのPC
3回に1回しか立ち上がりません (T^T)
しかもノートンの期限も切れてます。

Winを入れ直すにしても、別のPCを使うにしても
バックアップを取るの面倒だし、、、
自分流にソフトとか、使い勝手をカスタマイズするのか面倒だぁ~~
 
新しいノートンも買ってあるし 4月
新しいプリンタも買ってあるし 4月
新しい外付けHDも買ってあるし 1月
新しい携帯も買ってあるし   3月 (笑

そのうち なんとかするつもりではいるのですが、、、
6月中には、、、、、かなぁ~~

というわけで、今はWinがすなおに立ち上がるまで
何度もリセットボタンを押し再起動しては、使ってます。(笑

「PCをいじるのが趣味!」
という看板を下ろそうと思います (爆


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿