ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

突然変異?

2008-05-11 23:33:00 | Weblog


☆毎日クリックすっと?(笑)☆

でっかいテントウムシを発見!
体長が1cmを軽く超えていました!

指の方が手前にあるので、いまいち大きく写っていませんが
σ( ̄。 ̄) オイラを信じてください、、、



テントウムシって、、、、
アブラムシを捕食する“益虫”と思っていたら
☆がいっぱいあるのは、葉っぱを食べちゃうのが
いるんだって!

そういう場合 色を塗って☆を少なくすれば、、、

σ( ̄。 ̄) オイラのブログって勉強になるね~

自分で言うなって?(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 (たあぼう)
2008-05-12 23:36:12
変った、テントウムシですね。

先日の地震、こちらも揺れたそうです。

俺は、鹿児島で飲み方で、市内に居たので
全然、知りませんでしたが、
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2008-05-14 13:14:52
市内まで飲みに行くようだったら
自販機の売り上げが戻ったのかな?

なにはともあれ、、、
ビールがうまい季節になりましたね~♪
返信する
お久です (オリーブ98)
2008-05-14 17:24:18
先日花の名前が解らなくて、
写真を掲載しました、
すると、おもろんさんが、調べてくれて、
「ニオイバンマツリ」であることが判明しました。
2年も前の、ミラクル殿の記事から探しだしてくれました。
ここは、記憶力のすごいおもろんさんにお礼を言って、そして、2年前掲載してくれた、
ミラクル殿にも、ついでにお礼を
ありがと33でした。

報告です。
やっとこ、パソコンが新しくなりました。
新しいofficeにまだ慣れなくて、
勉強中です。


返信する
オリーブ98さん (ミラクル)
2008-05-14 23:43:26
そうですか~♪
ウチのは年2回 花が満開になります!

それから 朝がとくに香りが強いです
結構 香りが強いので遠くから 
ほのかに漂ってくる感じの方が好きです♪

Office2007は、操作ボタン類のレイアウトが
だいぶ変更されてるのでとまどいますよね~♪

今の時期 花や新緑が綺麗で写真を一杯撮って
紹介したいのですが、、、仕事が忙しくて (T^T)
返信する
春?初夏?! (おもろん)
2008-05-17 22:15:35
お久しぶりで~す!
ミラクルさんのブログを勝手外部にリンクしました!(笑
すみませ~ん m(__)m

オリーブ98さんのブログに同じお花の記事がUpされていましたよ
時を超えて同じ季節に香りが運んだ素敵な偶然でしたね♪
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2008-05-20 00:03:58
>時を超えて同じ季節に香りが運んだ素敵な偶然でしたね♪

わかりにくい言い回し!ありがとう♪
正直 何が言いたいのか、さっぱり!

暑くも無く!寒くも無く!いい季節になりましたね!
ってことかな?


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


返信する

コメントを投稿