ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

マイマイ

2008-06-11 22:20:37 | Weblog


☆毎日クリックすっと?(笑)☆

先日 TVを見てたら高校時代の恩師が出て
とても懐かしく、、、、(T^T)

(T^T)は、ちょっと大げさに書いてますが
JAROに報告しないでくださいね(笑

その先生は マイマイ の研究を
何十年もしていて
以前 新しいマイマイを見つけて
自分の名前を付けた事があると聞いたような
聞いて無ないような、、、、

んでもって さっそくTELしてみました
σ( ̄。 ̄) オイラの名前は覚えていましたが
顔は出て来ないそうです、そんなもんでしょう
σ( ̄。 ̄) オイラも そこまで期待してた訳じゃ~ないし♪

この記事を書いた翌12日にσ( ̄。 ̄) オイラの恩師
今度は新聞(地方紙)に登場してました(笑




ところで いい加減プリンタの不調に我慢の限界です
新しいプリンタを箱から出し 古いのと入れ替え!

このプリンタを選んだ理由は、、、
ネットワークプリンタ標準装備!
後ろ&前面給紙!
自動両面印刷!
メモリーカードから印刷!
PC無しで手書きの文字と写真を合成印刷!
35mmフイルムスキャン標準装備!
DVD/CDの印刷はもちろんCD→CDのコピー印刷も可!



しか~~し 当分その多機能は利用しません
LANケーブルを繋いで家中どのPCからでも印刷出来る!
だけで十分♪


だって取り扱い説明書を読むのが面倒です (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿