ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

ホタルです!凄いです!

2008-05-29 22:21:52 | Weblog


☆毎日クリックすっと?(笑)☆

え~~っと 確か、、、以前、、、
いつだったか?忘れましたが、、、
ウチに湧水があるって記事を書いたっけっけ?(笑

自宅でホタルの乱舞を見ることが出来ます!
たくさんいるんです!写真↓は、ほんの一部です!
なんて贅沢なんでしょう♪



こんな 素晴らしい環境で暮らしてるのに
心豊かに、、、ならないσ( ̄。 ̄) オイラって
ある意味 凄いです♪


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (たあぼう)
2008-05-30 10:19:41
小林トピのオフ会に初参加した時に、
皆で蛍見に行ったけど、
今考えると、ミラクルさん家の、近くだったような。

ミラクルさんは、遅刻で居なかったけど
返信する
あ~~ (kororin)
2008-05-30 20:04:07
飛んでいるみたいだけど~
見えないわ。
でも、いな~~♪
沢山飛んでいて~

こっちは、もう 飛んでいるかな^^

夜、歩いてみないと わからない。

また、夜 歩いてみますね。
返信する
たあぼうさん (ミラクル)
2008-05-31 09:11:03
そうですね~懐かしいですね~♪
あのときは飲み会のみ参加だったのですが
楽しかった事、覚えていますよ~♪

ちなみに あのとき見に行かれたのは
ウチから3kmくらいの所です、、、、
返信する
ころりんさん (ミラクル)
2008-05-31 09:13:52
>夜 歩いてみますね。

不審者、、、、絶対!(笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
梅雨入りですか? (おもろん)
2008-06-02 20:54:16
> なんて贅沢なんでしょう♪
十分に☆ココロユタカ☆だと思いますけど

私もキレイなモノを観て、心豊かに♪なるために!
この後、月9で若い総理を見てみる事にしまぁ~す
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2008-06-06 23:12:26
>十分に☆ココロユタカ☆だと思いますけど

じゃ~ 詩なんぞを書いてみるとします♪

おっと 危ない!危ない!

そんな才能は、、、ね~よ~! (笑


  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿