ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

1本

2006-06-21 20:29:03 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


以前 学生時代 でパイナップル味の「ナツメヤシ」の
記事を書きましたが、その時 自分でいろいろ調べていて
出会ったのが、 フェイジョア(Feijoa) 

実は、この写真↓ウチの隣の庭先なんです。



そこで このフェイジョアの実を是非食べてみたい!
今日 隣の御主人に「2~3個実をください」と
話を きりだしてみたら、、、、、
「この木を1本あげよう」 との事!!!!

笑顔で σ( ̄。 ̄) オイラ
「えっ!いいんですか?」
「ありがとうございます♪」

と口にしたものの、、、
「あちャ~ 実は欲しいけど、木はいらねぇ~よぉ~」


  ◯0o。(ー。ー)y―~~


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの国の人の名前? (おもろん)
2006-06-22 20:38:05
「フェイジョア」って素敵な名前ですね~

花も可愛いし♪



頑張って、育ててみては?

ミラクルさんの老後には、フェイジョア目当ての

ギャルが、たくさん来るかもよ!

将来が楽しみですね~
おもろんさん (ミラクル)
2006-06-22 23:20:29
決めた!

何がなんでも フェイジョアを育てる!!!





 ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿