ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

たんぽぽ

2006-06-18 08:52:03 | Weblog


毎日クリックありがとう♪


たんぽぽの花は、たくさんの花が集まって
一つの花のように見えてるって、知ってましたか?

たんぽぽ







σ( ̄。 ̄) オイラ
この歳になるまで知りませんでした。 (笑


  ほんじゃ~  また


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇぇぇ・・・ (かっぱ)
2006-06-18 11:08:46
へぇぇぇぇ・・・!!



勉強に成りました。



また“いい女”へ、一歩近づきました



返信する
私も「へぇ~!」 (おもろん)
2006-06-18 18:04:46
タンポポも、そうなんですね!

ブログを通して、おりこうさんになりました♪

それも、「ぶらりと♪」で!
返信する
かっぱちゃん (ミラクル)
2006-06-18 20:06:50
>また“いい女”へ、一歩近づきました



もう すでに いい女過ぎるんじゃない?

世の男どもは、見る目がないねぇ~ (多分





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
おもろんさん (ミラクル)
2006-06-18 20:10:05
>それも、「ぶらりと♪」で!



ほっ!ほぉ~~~

なんとも挑戦的な御言葉!!!!



よっしゃ~ 今後「ぶらりと♪」は

知的、教養を極めて行こうじゃないですか!

笑いは、一切無し!!!!!







  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
へ~~! (たーぼう)
2006-06-19 11:12:52
物知りのミラクルさんが、



今まで知らなかったとは、



返信する
タンポポの語源・・ (ヒロ)
2006-06-19 19:44:20
‘タンポポの語源は・・’

練習用の槍(タンポ槍)に綿毛が似ているとかでタンポ穂がタンポポとなったとか・・また花の形が鼓を連想するので、鼓をたたく音を表す幼児語タンタンポンがタンポポに変化したものとか言われているそうです。



σ( ̄。 ̄) オイラ

この歳になって初めて知りました(爆



お~っほっほほほ(((^0^)))



返信する
たーぼうさん (ミラクル)
2006-06-19 20:21:51
>物知りのミラクルさんが、

>今まで知らなかったとは



いえいえ 知らないことだらけです。

たーぼうさんのへそくりの場所とか (笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
ヒロさん (ミラクル)
2006-06-19 20:23:24
>この歳になって初めて知りました(爆



ということは、、、、σ( ̄。 ̄) オイラ

もうしばらく知らないことがあってもいいよねぇ~♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する
へぇ (ふぅ)
2006-06-19 21:56:35
と、ふぅは写真に感嘆!



くしゃみがでそうなくらいに



うまいでないかい



いや褒めてるよ
返信する
ふぅ (ミラクル)
2006-06-20 08:34:40
ふぅに褒められたら、、、

舞い上がっちゃうよ~σ( ̄。 ̄) オイラ



どんどん 舞い上がって宇宙へ行っちゃうよ~

帰って来られなくなっちゃうよ~♪





バイバ~イ♪





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
返信する

コメントを投稿