ぶらりと♪

暇なとき。気が向いたとき。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは・・・ (おもろん)
2006-06-22 21:57:09
「旧盆」と「旧正月」にも、お願いします♪

観光立県のこちらでは、観光バスから年中

手をふっている方をみまけますよ~

もちろん私も、手をふります♪

将来、総理大臣候補になる時には

有利かと?
ガーン!!! (おもろん)
2006-06-22 21:58:45
誤)手をふっている方を みまけますよ~

正)手をふっている方を みかけますよ~



戦わずして、すでに・・・負けてたし
おもろんさん (ミラクル)
2006-06-22 23:26:17
不戦勝だがぁ~ねぇ~♪

戦わずして、おもろんさんに勝っちゃった(笑





  ◯0o。(ー。ー)y―~~
交通事故 (竹茶)
2006-06-26 00:06:28
手ぇ振っちゃダメダメ★

事故っちゃうよ。

ミラクルどんの地元は奥地なの???

どこか検討もつかないや。

竹茶さん (ミラクル)
2006-06-26 09:18:35
>ミラクルどんの地元は奥地なの???



小林市の、、、、、

おっと!危ない危ない (爆





  ◯0o。(ー。ー)y―~~

コメントを投稿