タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

おばんですよ~

2010-09-30 23:32:42 | 普通に雑記なウェブログ
ちと近況、ポケモンはちょっと止まってます(;^ω^)

カミツレさんジムをちょっとやりました。

ガントルさん無双できない?

雷って岩も無効になるんじゃないの??

ガマゲロに進化したらさらにイラッてきたwww愛?←


日曜日はアニメイト行ったりイエサブのダイスのなさに泣いたり。初めて食べたフィレッシュネスバーガーのデカイきのこのおいしかったり、そこで見つけたカラオケ屋のクーポンで初めて存在を知った、チョコフォンデュとか食べ放題なカラオケ屋安かった、そこでエンブレのキャラメイクした。




色々言いたいが・・・・省略

関係者のみんなは訳は分かってるね、分からなくてもいいよ(ニコリ



目に余る卓崩壊よくない!!!!




あとは某友人は男の娘キャラ!!
ハアハア

私のキャラはダイスのお告げで男好き!!


ごっ・・・合法!!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ←




「そんなキャラメイクで大丈夫か?」

「一番はっちゃけてるので頼む。」



ΣXちゃんと描いてもらう時間なかった・・・ごめんね。

叱咤待ってます。_| ̄|○

自分の有賀影はいくらかマシに描けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿