タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

もういやだ・・

2005-07-28 21:45:03 | 普通に雑記なウェブログ
なんだかものすごい精神状態からのスタートでこんばんわ・・・基嶺ですよ・・・・。


うん・・あまく見てたね・・あのとき図書館にまた行って勉強していれば・・・って今頃遅いから!!!!!!でも部室はOBのセンパイいてお話できた・・。

でも未練はたくさんさ~・・。

そうなんすよ・・もうお先真っ暗よ・・もうやっぱり腹掻っ捌いて・・・それをク○ル宅急便で送るしか・・(迷惑だから!)


明日は絵茶~、私の誕生日~さようならティーンエイジャーの私っ!!!

いよいよ20歳・・うわー年こいたね・・。(おい)

どうどうとお酒飲めるのかー・・・なるへそ・・。

でもでもそれより今日はなんと・・

リュウさん&クランク誕生日オメデトウ!!!!!

去年は絵茶に参加してたな~しみじみ・・で29日になったらケーキ描いてくれたvお方・・ありがとう・・。(キラり)


でも明日はテスト~・・・あっそういえば・・29日といえば・・・私の誕生日と・・・
ひーちゃんズ&ハバッキーの誕生日でもあります!!!

字でかっ!!

でもほらー自分設定ではみんな一緒の誕生日!(みなさんはどうですかね?)←聞くのかよ!?



おっきーは・・誕生日来たら・・ちゃんと祝ってくれるのかしら・・・きっと・・。
「年が明ければみんな年取るだろ、んなめんどくさいことすんなよ。」
とか言うのね・・。でも・・・。

「・・・」(祝え、という名の秘拳黄龍の氣の溜め出し)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


「すっすいませんでしたーーー・・たんたん・・・おめでとうっおめでとうっおめでとう・・だからっ・・落ち着けーーーーーーーーーーーー!!!!」


「えっホント澳継!・・あっ・・」

つい気が緩んだので発動!!!!


「ぎゃー・・・・・・・・!!!!!」
きらーん


「あーあお星様になっちゃたー・・・。でも自力で戻ってくるしいいか別に。」

酷いよ龍斗・・・。


「さーて・・自分にお祝いしよーっと!!まずはー・・・一人で霊場100階!!今夜はパーティだー!!」

そして・・深夜怪しい歌とともに・・その祭りは繰り広げられたという・・・・。

ちなみに・・比良坂嬢ではありませぬ・・。






なんですかね・・これ・・血祭りパーティ?(怖い・・夏だからか・・・このネタ・・?)

ともかく明日は~お祝い~友達とハガレンの映画見に行く約束をついさっきこれ書いてる中しました~。

そして・・あの素敵なリレー小説をありがとう!!
鼻血・・・ですよ・・でも続きどうしよう・・・・・・。(滝汗)
やっやはり・・・腹を掻っ捌くしか・・・。(だからやめろと・・)

明日はテスト~ららららら~・・・・。(ぐはん)←吐血



ちなみに朝食べたあのシュークリーム最高!!
カルピス~vv
そしてお昼はそれのパンバージョン!!
少しすっぱいのがいいですねv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿