タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

画像は初期のクレシンを彷彿とさせる…「まえがみえねぇ」

2011-10-01 18:48:30 | 普通に雑記なウェブログ
次点は「いいもんもってんじゃんじょん」
脳裏に焼き付く、好きだ。


オールスター感謝祭やニコ生岩男アレンジとマジ歌と明日は虜とハンターとすっげー目白押し!


あと、ピクシブに交流絵描いて頂いたので描かないと…動画全然作ってない…とか何充私は何充?(^p^)


某様にメール頂いてフゥ~、オールスター感謝祭の司会誰だよフゥ~、某様に感想頂いてフゥ~、感謝祭フゥ~、某様…以下略


テンションがヤバい…

こういうときは優先順序を決めるんだ…



最近は八面ダイスを買いました。

バラブラの新しいリプレイ本欲しい…忍法帖~(^-^)b

そういや友人たちとメイト行ったらアリアンロッドサガリプレイ本を爽快に買っていったお嬢さん…読み専かな?ナンパしとけば良かった…、お話しようよ。らんらんるー




この日は先週に引き続きメガテンセッションだったからな~


私のキャラず~っと魅了解けなくて解けなくて諦めたわ(^p^)


三人なのに10人以上の部屋だった、ちょうど満杯だったからね、まねき…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿