タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

うっひゃほ~、バーンっとぅ俺屍リメイク体験版やったよ!

2011-11-06 23:18:15 | ゲーム系ごちゃ混ぜ
そんなわけで俺屍リメイク体験版やった!!


肉弾基嶺軍記

・・・・すごい歴史付いたwwwこれランダムなんですよ、めっちゃ脳筋やんwwwwww


当主は女の子、なぜか肌が1人だけ日焼け状態・・すっごい目立つwwww

当主の子供
息子1
娘1
息子2

息子1の子供
息子1
娘2

某ゆっくり俺屍と丸被りというwww
かえでちゃんと彦六好きだった。



キャラごとに色々個性が出てたなまず顔なのに前世歌姫とかww
めっちゃ面食いとかwww

女の子なのに趣味下ネタとか・・いいのか?

一発で赤い火出て槍使いの指南書ゲットしたのは良かった。



しかし・・製品版買うのかは不明!!!

だって難しいんだもの(補助術の変更とか陽炎の重ねがけ出来ないとかオワタ)・・懸賞に当たったらやります!!


限定版の分厚い資料集的なのほしい・・・懸賞のは通常版なのだろうか・・ガッデム!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿