タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

ルナエンプレイス限定作成したわけだ!

2011-09-16 23:51:46 | シルバーレイン
今登録すると生まれが今限定に!!!


私は本当に限定に弱いな・・。


TRPG版とは生まれが本当に違う!!
月生まれ!(~生まれってかくと寺生まれの○○さんなネタを思い出すなww)


月帝姫として、地球と一進一退の攻防をくりかえした 普通 ↑ ↓ ↑↑

月帝姫として、あらたな資源と人材を得て月社会を発展させた 裕福 - ↑↑ -

月帝姫になったが、愛情に飢えて独裁体制を敷いた 普通 ↑ ↑↑ ↓

月帝姫として、周囲の意見を素直に聞き、合議制で月を治めた 貧乏 ↑↑ ↓ ↑

月帝姫として、月の財産を浪費した先代の後を継いだ 赤貧 - ↑ ↑

クーデターで月帝姫の地位を奪われ、放浪していた 普通 - - ↑↑

月帝姫だったが、硬直化した宮廷の争いに巻き込まれていた 裕福 ↓ ↑↑ ↑

戦争期に月帝姫となり、殺し合いの日々を過ごした 貧乏 ↑↑ - -

月帝姫として崇高な使命を持っていたが、理解を得られなかった 普通 ↑↑ ↑ ↓

月帝姫としての戦いで、他勢力まで敵に回してしまった 貧乏 ↑ ↑↑ ↓

月帝姫の「予備」として、「なよ竹の牢獄」に幽閉されていた 裕福 - - ↑↑

連戦連勝の月帝姫として、歴史に名を刻んだ 普通 ↓ ↑↑ ↑

地球で優しい夫婦に育てられていたが、実は月帝姫だった 普通 - ↑↑ -

優秀な血統から生まれた月帝姫として、勤めを見事に果たした 裕福 ↑↑ ↑ ↓

優秀な月帝姫として、地球の土地を数多く制圧した 大富豪 ↓ ↑ ↑↑

月帝姫だったが、地球の捕虜となって屈辱的な日々を送った 貧乏 ↑↑ ↓ ↑

月帝姫として内政に注力し、月に安寧をもたらした 普通 ↑↑ - -

月帝姫であるために、大切な人と結ばれなかった 普通 ↑ ↓ ↑↑

優秀な月帝姫だったが、慢心から兵の殆どを失ってしまった 普通 ↓ ↑ ↑↑

他の月帝姫も知らぬ秘密を守るため、自らの記憶を抹消した 普通 ↑ - ↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿