タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

まじかよ・・・

2013-03-23 22:09:29 | ロックマン
あっイナフキンのソウル・サクリファイス買いました。VITAのやつ、妹が買うかな~とか行ってたので魔法で一狩り行くのかと思い最近評判いいので買いました!

妹は同梱版ないから買う気失せたってwwww

詐欺www

まあ気になるとつい買っちゃうからねwwww


そしていつのまにか
ロックマンクロスオーバーのアンドロイド版出てた!!!!!!


しかし充電中のためかぶちぶち切れる!!

切れるといえばず~っと動かなくなったパズドラ原因不明なんですが・・なんで?
まあ課金するとこういうときどうしようもなくなるからみんな気をつけてください!!!

私はPBWくらいしか課金してないよ!!あとPSと3DSのソフトダウンロードするためのプリペイド買うくらいです!

サイキックハーツで私のキャラどうやらリプレイ本にも小説にも採用されなかった!
仕方ない物凄い確立だもん!!

もっと面白いこと書いておけばよかったかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿