タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

2月18日(水)のつぶやき

2015-02-19 04:19:37 | 普通に雑記なウェブログ

超会議でゲームマーケットもやるの??どういうことなの???


我が本丸の間取りを勝手に想像したい今日この頃。下手するとメインになる遊技の間では大量のボドゲ、テレビゲーム、ルールブックなど各種取り扱い。刀剣男子たちには自主性主体性などを育成するためGM役など積極にやらせますがどうしてもな場合はインスト&GMをしてくれる有能AIが代理をする。


つくも神は厠に行くのか…下手すると厠を大量に設置せざる終えないの?マイホームを作ろうとか学校をなんとか~なゲームのやつなの?…謎は深まるばかり


審神者のお風呂は凄くてハイテクな雅なのが欲しいよね。刀剣男子たちは広くて趣があって風流なのがいいよね。


お菓子売り場行くたびいつも思ってたので…… #とうらぶ pic.twitter.com/UhXcM6KEpX

ショウトさんがリツイート | RT

【ショウト王国】
公用語→ショウト語
人 口→5億7万人
男女比→7:3
面 積→320万km2
気 候→温暖冬季少雨気候
特産品→キノコ
特 色→世界一国民が健康
shindanmaker.com/517128 キノコで健康(意味深)


へし切りさんの違和感分かったわ。へし切りさんの潜在的優先度が前の主(織田信長)>>(越えられない壁)>>>主命>主、主命の中に信長に大切にされてた記憶に想いを馳せてる感。審神者が早く心の救済をしないと…悪堕ち待ったなし!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿