タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

9月29日(日)のつぶやき

2013-09-30 03:29:13 | 普通に雑記なウェブログ

だんじょん商店会楽しい!ずっと商人レベル上げてたい!ダンジョン怖いからさ!…仙女もアイテム変えてくる!サララの防具のスパイクショルダが巨大な鍋にされたよガクブル ブラウニーといたずら妖精にも注意だけどさ…ガーゴイルとかもまだ控えてるからな…装備壊しヤバい!


白銀の剣と白銀の鎧売れすぎ!!!売りすぎてレベル1の鍛えてない皆様が強くてニューゲーム状態(笑)杖系もいいの強いれたいわ…


【マイリスト】さとりとキルデスビジネス666シーズン 1-01 nico.ms/1380365889 #sm21923411


【マイリスト】【鎖音プロジェクト】ダンガンロンパOP,ED実写にしてみた【レーベル15】 nico.ms/sm21921310 #sm21921310


ガキ使でファミコンで遊ぶやつ第二回やってる。一回目も見たから見るべ!


@shiina_takuto ず~っと前から気になってたのですがアーカイブズ化したとの情報を聞いたので!戦闘大変なのでバランスがいい勇者でやってます!あと偶然作者のとけねこさんとささりょーさんの同人TRPGやボードゲーム買ってたので導かれるように!


@shiina_takuto (長文に(汗)オンセはドキドキでしたがどうにか!私もオンセGMのやり方分かればお誘いしたい!ちなみな私がやったのはインセインというTRPGですホラー!リプレイという遊んだ様子が小説形式の文章とルール解説がセットでついて!1500円!お得!(宣伝)


@shiina_takuto それです!持ってるんですか!?流石しいなさん!キャラ2人くらい作っちゃいました(笑) 魔王パーティーでちょこっと潜ってたらベノム覚えてその説明がありました。毒の沼みたいなのも回復しそうです!風のリュートが手に入ったのでいくらか楽になりましたよ!


ショウトと二人きりでデートしてくれる人の数は 【男性】8名 【女性】14472974名 shindanmaker.com/317410 女の子大歓迎なのです(∀`*ゞ)エヘヘ


@shiina_takuto 宣伝したら公式さんから返信が!!Σ(´∀`;)それと同時発売のキルデスビジネスもどうぞ!冒卓さんのリプレイはセットなのでセッションできなくってもできた気がします、さびしくない!(泣) だん商は冒険者レベル19商人レベル31で20Fくらいまでです!


ゲームマーケット秋は11月4日か・・忘れないようにしよう、ロストレガシーの新作も欲しい!


@shiina_takuto ソロじゃないよ!読んで雰囲気を掴むのです!ソロは・・うんゲームブックとかがいいかな!(´;ω;`)1人初潜りでスキヤキが出たときはびっくり!サポートアイテムのオススメがありましたらぜひ教えてください!ダンロンっぽいのはキルデスビジネスかなと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿