タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

いい夢…だった

2011-06-18 10:30:00 | ロックマン
早く寝てしまい4時に起きて、7時前に寝ました。



いい夢見たわ…しかしレベル斜め上だった(^p^)


どっかのスーパーで買い物してたらレトロゲームやらなんやらコーナー設けて売ってた、奥に岩男な漫画雑誌DVDがなぜだかあった、エロDVD、絵柄は80年代、迷った末DVDとボンボン版漫画を買った気がする。

岩男80年代風DVD三巻、雑誌は四巻~六巻あった…しかし二巻までしか見れなかった…途中漫画になってた気もする…ボンボン版ギガミ二巻あった…


内容、なんか昔っぽい絵柄?
別にエロはなかった、DRNは多目か?

鋏はよく岩の隣にいて私ハアハアしたが、台詞ない、だいたい巻が喋ってた。

電もいた。

なんか事件があって警察と協力して捜査してた。

一巻の最後は輪警部?めっちゃ悪役な目が点滅してて出てきて終わり?

二巻は絞ったアジトつーかマンションの一室を捜査?

巻が見つけた小さいリボンがいっぱい出てきて…みんなで着けてた。みんなは80年代アニメ絵ながらレトロギャグかわいかった。

骨もいた、顔のシルエットがすごい歪(^p^)


別にエロはなかった、裏表紙がエロスだった?


だいたいこんな感じ、同人だってさ博士がなぜか出てきて私に教えてくれたよ(^p^)

DVD版はなんか岩受け?

漫版から男性向けだった?

しかしCP羅列語りするとは…鋏の台詞…しかも大阪弁だった。

あと誰がしてたかは忘れた。



ドタバタサスペンスギャグだった(^p^)


つーかgooさん接続切れすぎ…事前に保存するようにしてるけどさ酷すぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿