タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

やべぇな・・・

2011-06-11 23:51:57 | ロックマン
69の日くらいから私の岩男需要が急上昇!!

しかし供給が追いついていない・・・なんだろうどうしようこの不完全燃焼!!!

ぁぁぁぁぁああああああ~~~~~~ファイヤー!!!!


燃え尽きるほどにどうにかならんかこのもやもやオカシイ・・・気持ち悪いくらいもやもやしてる・・・





であまり描かないのにデジタルオンリーのラクガキがすごい溜まった・・・・

たまってるからかな??←




イケメンは無理!!!


まともな鋏岩が描けてオイラは満足っす。


ラクガキだから主線とか迷宮入りだけど。


支部にあげるか??

どうでもいいのをあげてもあれだからな・・・上げるまでもないのはここでいいか?

まあラクガキだもんね、ブログなら気楽ってもんさね。




・・・・と、こんな感じの謎テンションで本当に気持ち悪いな自分・・・・・・。:(;゛゜'ω゜'):



DON☆TENです~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿