タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

5月29日(木)のつぶやき

2014-05-30 03:39:04 | 普通に雑記なウェブログ

やっべ今日なんも作業進まなかった・・・でも時間外業務したからいいか。月末はこれだから嫌だよね!散歩してたらアイデアは浮かんでは来たのでそれはそれでいいかなと思いました。(;´∀`)


【マイリスト】(ゆっくりTRPG)やる夫達がインセインに挑むようです~その3~ nico.ms/sm23522709 #sm23522709


冒険窓口にUPするキャラ絵が描けないというお悩みを見かけたので、こういうツールもあるよと紹介してみるよ ! いろいろパーツ組み合わせるだけでもタノシイヨ!
ちびドットアイコンジェネレーター icongenerators.net/chibidot.html
#lhtrpg

ショウトさんがリツイート | RT

5月31日はブロックアウトさんのところでボドゲ定例会だし、次の日の6月1日はゲムマだ。ゲムマはカタログをすでに買ってあるし、事前予約してある物もあるからな~ボドゲ充だな~。定例会は行けたら行くぞ!ゲムマも行く人いるんだろうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿