タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

やっぱりイヤホンしてると違うんだろうか~・・・

2011-07-31 00:12:59 | 動画ってスンバラシイですね。
集中っていうのか・・・まあ昨日も休みだったのに今更動画作成^q^


遅いってばさ~~~


今日は0から始めました・・2分はいきました。

言葉選びが大変で・・書きたいこと書いて日本語が可笑しかったり
前後関係が変だったりしたら直すのが本当に面倒ですね~


キャラ切り替えとか戦闘処理とか本当大変です。

TRPGなシステム使えばある程度の戦闘テスト妄想が出来るのがいいです、
速男を敏捷性のあるファイターに当て嵌めて数字を入れればほら完成!
武器も速男ブーメラン相当の剣にすればはい~おk!

壊男はバーサーカーな火力やばい、防御もやばい!魔防が低い!
ってすればできる。

光男・・・・僧侶系は美里様のジハードレベルを覚えないときついよ:(;゛゜'ω゜'):


1対1対1対~よりやっぱチーム戦が燃えるね!
処理が鬼大変ですが燃える!


数値処理はいいもんだ、合理的なのは好きさ!
設定も考えるのは好きだ!
みんなも設定考えたら数値変換すればすごく楽しいぞ!(素敵な設定とかはよく見るがそこまでで・・・数値処理な変換してる方が幾度いないのが悲しいのです。)

参考にするのはソードワールドでもメガテンでもクトゥルフでもピンときたもので!

TRPGが広まりいいことづく目だ!!


2D10がいいね!
%表示!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿