タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

いやはや危なかった…

2007-09-28 22:48:48 | 普通に雑記なウェブログ
夜、犬を散歩に連れていこうとしたら首輪にもともと縫い込まれてた金具が取れました…首輪が切れました…モブログです。




犬フリーダム、逃げないように首をひっつかまえようとしたら唸ってきた…こえ~

なんとか隙を見ておとん呼んだら犬消えた…
散歩コースを探したらなかなか見つからずおとん諦めたよ…

私はせめて橋までは探そうと思い行ったら犬がリターン!
私を一瞥した後バックフォーム!



走って走って私も追いかけ犬はおとんまっしぐら!


妹が餌で釣り犬の首掴んだ!
ナイスsister!!

諦めないで見つけに行ってよかった…しかし勝手に戻ってきたが…まあよかったよかった…

そうそう今更だが犬の名前はリンク、たぶん12歳元気なジジイだな…

画像は取れて外れた金具

最新の画像もっと見る

コメントを投稿