タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

洗脳美味しいです、しかしなぜにパンダ?パンドラ→パンダ?

2012-02-29 23:56:58 | 普通に雑記なウェブログ
今日のダンボール戦機・・

アミ様にマジで罵っていただきたい!!!!!

ジンがアミさんじゃなくてアミって呼んでた!!!

私はアミジンでもジンアミでも大好き!!
お似合いだと思うんだが・・。

追記
なんかアミジンだった!(結論)

今回のドSなアミさんにきゅんきゅんしちゃうジン・・・いいね!


女の子らしい性格だけど勇ましいアミさん、観察眼鋭いアミさん・・


そんなアミさんを尊敬したり、気になったりとかね!

一緒のチームに(カズもだけど)なってなんか打ち解けまくりでジンが主人公に見えた!!
すっごい見えた!!

姐御な感じでジンを面目を立たてあげたりする気配りできるアミさん!
素敵っ!踏んで!!!!!←


雰囲気的にはアミさんがぐいぐいリードするのが理想。

バンやカズと一緒なアミさんが基本大好きさ!!

早く合流しないかな・・

しかしますますカズの登場のハードルが上がったぞ!!

がんばれカズ!!!!!(´;ω;`)ブワッ




WはOPでバンバンでバンが爆発しちゃう?

えっ1話のカズ(数)が減らされちゃう!???

と思い出して爆発してます^^

私・・・貧乳が好きなんだ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿