タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

11月19日(木)のつぶやき

2015-11-20 04:00:08 | 普通に雑記なウェブログ

N:おつまみ新生姜
N:岩下の新生姜
R:生姜めしのもと
N:オリーチェ
R:岩下の甲州小梅
N:おつまみ新生姜
SR:岩下漬けのもと
N:岩下の新生姜
N:ピリ辛らっきょ
SSR:AP揚げそば
#新生姜ガチャ
shindanmaker.com/578862


一人暮らしで寂しいので、帰宅時に「みんなァァ集まれェエ!!私が帰ってきたよォオオ!!たっだいまァア!!フゥウー!!冷蔵庫さん!洗濯機さん!みんな!集合ォオオ!!」って叫んでよく遊ぶのだけど、さっき大家さんから電話きて「みんなを集めるのやめてください」って言われたから息ができない。

ショウトさんがリツイート | 51581 RT

スレイヤーズ?オーフェン?リウイ?ロードス?SW1.0(リウイとロードスは関連性があったはず)?グラブル作ってる所がSW2.0の真のアプリを作るミラクルな展開頼んます…


サウザンドブレイブ最近どうなってるんだ?息してる?


スレイヤーズのグラブルコラボの反応

1.グラブルもスレイヤーズも知ってて驚く
2.グラブル知らなくてコラボに驚く
3.スレイヤーズ知らなくてコラボに驚く
4.「スレイヤーズ知らない」という言葉に驚く
5.明らかにレイアースと勘違いしてる

ショウトさんがリツイート | 2413 RT

私も当時スレイヤーズとレイアース間違えてたなー


「スレイヤーズ、グランブルーとコラボするってよ」
「……なんで?」
「そのせいでツイッターの急上昇ワードにオーフェンが入ってる」
「……なんで?」

ショウトさんがリツイート | 1812 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿