タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

更新はまだだよ。

2011-03-27 01:54:53 | 動画ってスンバラシイですね。

地震やらの影響でいまはディスガイア4はストップしてます。

 

レベル99にしてから狩り、に夢中になっててストーリー進まないから丁度いい気分転換かと。

 

動画も3分くらいになりました。

 

初戦闘シーンはまったりしつこくやります。

 

あと今日はリアイベか・・・胸熱!

 

車検もだよ!ダルイ・・・

 

 

あと夕方くらいまで飛沫のバストアップ絵(?)というかイメージ絵というか妄想絵描いてました。

いかがわしいものではないです。

 

前に描いたやつは年齢やら背が足りないかな~と思ったので、SAIで主線細くするのがちょっと分かったので練習がてらです。

 

迷い線ないとだめだわ・・・。ムズイわ・・・。

 

まあいくらかマシかなって感じになりました。

 

動画に使えるかは分かりません、しかし自分は貧乏性なので最後か番外編とかで使うと思います。

 

 

影男はシノビガミすっごい興味ありそうだな~って、考えると楽しいですね。

 

からくり屋敷はGMになれば沢山出せるよ!

罠も出せるよ!!!

別にならなくても出せるよ!←

 

節電のために非電源ゲーム流行れ!!!

 

卓@マス見てると本当に遊びたい・・しかしルールブックには友達付属してないんだよ・・・人数足りない。

 

TRPG以外ではキャット&チョコレートとマンチキンとかやりたいわ・・・・けもぱにとか。

 

自分が持ってないやつでTRPGだったらSWは勿論だけど、トラベラーやクトゥルフがやってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿