タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

少し変更してみました。

2009-06-09 23:11:36 | 普通に雑記なウェブログ
CLアドバンスとかではないとブログパーツが入らないらしく・・・・

(追記:カスタム対応だったら大丈夫と判明!gooさん難しいですorz)


う~ん・・デザインがもっと選べればいいな~・・また戻すかも(汗)


ブログのタイトルを
ブログ日記からタケ@モートにしました!

何年使ってたんだ前のタイトル?

4、5年??うはっっっ!!


長すぎwwwwwww


そういえば今日は6月9日ロックの日です・・・あぁなにも出来んかった・・・試験明日だ~勉強してねぇぇぇ!!

午前仕事で午後からとかあ~たっ!
やってられんてwww

何語で喋ってるんだか分からなくなってきた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿