タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

11月19日(水)のつぶやき

2014-11-20 04:39:22 | 普通に雑記なウェブログ

ラングドシャを作ったが分厚いのが出来たよ、ラングドシャは猫の舌って意味だがこれはさしずめ牛の舌だよ!タンだよ、タン!


無事に不足分受け取り完了、ありがとうございました。内訳が書いてなかったのでそれで合ってるかは不明のままが怖いです pic.twitter.com/ysT974sZDg


ショウトは
【ク】口より先に行動で示し
【リ】リベラルな物の見方ができて
【ス】捨て台詞がカッコ良くて
【マ】マジメだけど固苦しくない
【ス】スケベ界の異端者です。
shindanmaker.com/303280 スケベ界に革命を起こすぜ!


【11月19日】「EAT A CLASSIC 5」リリース記念ニコ生! 演奏有り報告会有りの一時間半放送!【リリース】 #nicoch822 #pianojac nico.ms/lv200079240


ゴリティアどうやるんだ?初手から全部バナナカードで詰んでるwwwwwwインストを解くのが本当に辛い


苦心のインストしつつ初回終了!敗北しました。バナナ20枚じゃきついので少し増やすべきか・・7匹できてもバナナ3枚足りず。エサ ナイト オレタチ トウタサレル (バイオゴリラネタ風に) #ゴリティア


ワンニャービスケッツをやってみました!可愛い・・・可愛いは正義だってはっきり分かるんだね。スピーディに遊べますね、みんなで遊ぶ際バーストしたら飼い主さんに扮してリアクションとかするとなお盛り上がりそうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿