タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

おひさしとなりました・・。

2005-07-05 11:13:26 | 普通に雑記なウェブログ
これは・・パインです・・とうとうこんな姿に・・・。雨降ってたし・・。




祖父が急に亡くなりばたばたしてました・・・。

本当にいきなりなもので・・・・。



というわけで・・さらに月姫(グロイとか?)できないなーつーかテストが近い!!
魔人も出来ない!!!

昨日も寝てしまって・・・英語は2回もテストが!!



やらなきゃ!!!!

今日はUPできました・・でも相変わらず色は塗ってません・・すいません・・。


ちなみに7月2日のセッションは葬式で中止に・・・。


あと母に出棺とき置いてかれたのは秘密です・・・・。
妹と置き去りに・・・・。

でもホールの人に頼んで乗せてってもらえました・・・。
もう少しで祖父の遺体が焼かれるところでした・・直前に着いて本当によかったです・・。




あーそろそろ神羅万象の発売日v7月18日とか?

テッシンことテッたんは!?
新衣装とかも気になるーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿