タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

明日・・明日ですね・・・・(ゴゴゴゴゴッゴ)

2007-08-30 17:34:58 | 普通に雑記なウェブログ
IYAHHU-!!!!(死)

明日ですよ明日・・ガクブルガクブル・・

第1回ニコニコ遊戯王フェスティバル!!

楽しみで楽しみで仕方ありません!!
きっと当日限定アップな方もいそうなので・・明日中に全部見てやる!!

・・・といいたいのですが・・就職活動中の身・・

どうなるのかな???かな?かな?

妹がひぐらしをニコニコから見始めてるんで・・まんがは読んだよ私・・・。

面接嫌いです・・なんで3次以上あるんだ・・・

2005年の人は2次までだったのに・・ぶつぶつぶつ・・・。


というわけで

いてきまーす!!(タラ○風)





ちなみに画像はですね・・2580円だった頃のタッグフォースですカードなし・・今は有か無しかしりませんが4280円くらいに値上がってましたよ!!!!


そういや573の公式発表来たらしいね!見に行こう!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿