タケ@モート

正確には、タケアットモート(え
日常とカオスで構成中。
【頑張れ更新日常化☆】

*ネタバレ注意!!

11月23日(月)のつぶやき

2015-11-24 03:59:29 | 普通に雑記なウェブログ

ゾンビタワー3D買えばよかったかな…ボドゲ会であったら遊ばせて頂きたい所存!!


ゲムマ戦利品その1
聖剣ガ抜ケナイ
猫リニアモーターカー
ブラックホール人情
うどんエイリアン
ヘイヘイホー
くだものあつめ
パンパカパン
犯人は踊る
ヘッジホックジレンマ
ゲスラブ
ピクセルストレート
クトゥルフ・レムルズ
おさわり人狼
幻影探偵団拡張
#ゲムマ戦利品

4 件 リツイートされました

@tyipiri ゲムマの戦利品その2
カレンと海賊の島
オムそばすけっと×人狼
学園メテオ
30分勇者
30分勇者Ⅱ
TRPGおまじな大饗宴(二次会、三次会赤、三次会緑)
GAME JAMBOREE
ダイス3つ
#ゲムマ戦利品 pic.twitter.com/VyugO8ir2M

2 件 リツイートされました

ダイスは4つだった、木の大きいやつは配布で。しかし確実にコミケよりゲムマの方がお金使ってる!!!うどんエイリアンやっと買えた! 人がなかなか集まらない環境だと1人用ゲームは本当に助かる、それと2人から用で遊べるゲームが増えてくると個人的にはもっと助かります!


あとカロウシは完売してて買えなかったよ…


@cat_its_me こちらこそありがとうございました!2012年に買ったおまじな大饗宴しか持ってなかったので新しいのが買えて感無量です!読みまくります!

1 件 リツイートされました

「ううっ絵をうpしたのに何の反応もない・・・僕はいらない人間なんだ氏のう」という方がいらっしゃって いやそこは逆に考えるんですよ、「もっと派手にやっても構わない」と。

ショウトさんがリツイート | 4486 RT

ゲムマの度に沢山ボドゲが増えて嬉しいけど収納スペースがなくなっていくよ。あとルールの読み込みならびに説明が苦手だよ。『…みんなっオラにインスト力を分けてくれぇいぃぃぃぃ!!!!!!』 インスト上手い人本当に凄いよ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿