未来予想屋の競馬blog

競馬予想・回顧・競馬本の紹介・競馬紀行などをぼちぼち更新しています。

ダートの圧勝って

2007-11-24 | 競馬予想
ぜひ1クリックお願いします。
競馬ブログランキング

さて、ジャパンカップダートです。

まずはデータで残った馬のご紹介から。
残ったのは以下の8頭。


 サンライズバッカス
 スチューデントカウンシル
 フリオーソ
 ワイルドワンダー
 ヴァーミリアン
 メイショウトウコン
 ドラゴンファイヤー
 ブルーコンコルド


人気はヴァーミリアンが相当被っていそう。
ただ、オッズほど抜けている馬ではないだろう。
前走圧勝というけれども、ダート戦というのは得てしてそういう競馬
になることがある。

さてさて、どの馬を本命にするか。

もう少し考えます。

ぜひ1クリックお願いします。
競馬ブログランキング





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JCダート&JC (ミラクル仮面)
2007-11-24 12:38:14
こんにちは!

JCダートで買おうと思っているブルーコンコルドがデータに残っていたので良かったです。
相手はフリオーソ、ヴァーミリアン、ドラゴンファイヤーで。

JCはサムソンからポップロック、外国馬、パンドラで。ドリパスは復帰初戦ですので今回は様子見かな。
実際は今回好走したら次はもっと人気でしょうから今回が買い時かも知れないけど・・・うーん迷う・・・。
返信する
山田 久司 ((* ̄0 ̄)/きたーーー!!)
2007-11-24 22:51:24
人妻団地行って来た!!
欲求不満な女ってまじですげーな!!
あんなに濃いの出したの初めてだった(笑)http://kapipara.net/dpm/898
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 20:43:08
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/780
返信する