Precious Time

嵐が大好きなミライのブログです。ラジオレポ中心に、潤くん、和くんを熱く優しく見守っています(のつもり)。

好きな男

2007-09-05 20:15:59 | 
anan買いました!

でもっ、5位の潤くんはなぜ載ってないの?

何で?何で?何で~~~~~!?


てっきりあるものだと思ってたのに、ガッカリ


それにしても、いろんなランキングに嵐が入ってるのにニッコニコ


好きな男ベスト5・・・潤くん。18位・・・和くん。21位・・・翔くん。

抱かれたい男ベスト4・・・潤くん。

抱きたい男ベスト5・・・和くん。

恋人にしたい男ベスト4・・・潤くん。

友達になりたい男ベスト2・・・相葉ちゃん。

おしゃれな男ベスト5・・・潤くん。

かわいい男ベスト1・・・和くん。5位・・・大ちゃん。



すごいねぇなんだかんだで嵐全員ランクインって。

ミライは”抱きたい男ベスト5”ってのにランクインした和くんがツボでした。
潤くんのランキングはわかるの。
”抱きたい”っていうのではなく”抱かれたい”っていうのも、”結婚したい”ではなく”恋人にしたい”っていうのも、私自身、激しく同意できるし

でも、和くんを”抱きたい”って思うか!?って聞かれるとね、ちょっと違うんだなぁ。
あんなかわいいお顔しててもそういうとこはオトコでいて欲しいって思う。
ギャッハハハ~・・・ミライが壊れてる~~~


今日は肉体労働してたので体が疲れてるみたい。
妙なハイテンションで~す!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイミ)
2007-09-06 21:41:30
初めまして。エイミリアンと言います。

前からレポを拝見させていただきましたが、なかなかコメントを出来なくてスイマセン。
私の住んでいる地域は嵐のラジオ全て聞く事が出来ないので、とても楽しく読んでいます!

私もレポをやった事があるんですが、その時に「レポって、もの凄い大変だなぁ・・・」って思いました。毎週ラジオレポをする事は凄く大変だと思いますが、これからも楽しみにしています!

長文失礼しました。また来ますね~

エイミリアン
エイミリアンさんへ。 (ミライ)
2007-09-07 22:58:59
エイミリアンさん、はじめまして、こんばんは。
以前からレポ読んで頂いていたんですね。
楽しんで頂けていたなら嬉しいです。

ラジオレポはやりたくない時は無理せずにやらないで、やる気になった時にやるようにしています。
何だかんだと1年半近く?(数えてないのではっきりわかりませんが)続けているのには自分でもビックリです。
気長に待って頂ければ・・・と思います。

わざわざコメント残して頂き、ありがとうございました。
励みになります!