Precious Time

嵐が大好きなミライのブログです。ラジオレポ中心に、潤くん、和くんを熱く優しく見守っています(のつもり)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京セラ★コンサート (オレンジ)
2011-07-25 09:56:01
またまたご無沙汰です。
ワクワク学校へ行ってこられたんですね~

私は激戦チケットを突破して京セラに参戦してきました。天井席と言われるところでしたが、バクステがほぼ正面という位置だったので全体を見渡すことができて、なかなか良かったです。この際、座席の希望なんて言えません。

とにかく潤君のソロが~~
一日も早くDVD化お願いしたいです。

あと潤君とリーダーのもまた見られました

ミライさんはどこかのコンサートに参戦されるんですか?

楽しい時間はあっという間・・・
もう私の夏は終わったようなもんです

ではでは、この辺で。
返信する
オレンジさんへ。 (ミライ)
2012-12-17 00:04:15
今更ですけど、ブログ見てないと思いますが、レスしておきます。

ブログは更新してませんが、今も嵐ファンです。
以前より日常が忙しくなってしまい、自由な時間がなくなってしまいました。

記事に書いた通り、嵐コンは2年ぶり。
オレンジさんも参加できていれば私も嬉しいです。
返信する