Precious Time

嵐が大好きなミライのブログです。ラジオレポ中心に、潤くん、和くんを熱く優しく見守っています(のつもり)。

お台場

2009-07-23 14:23:27 | Weblog
に来てます。

今はガンダムのところ。

子どもよりもダンナが見たかったようで…かなり嬉しそう(^O^)
今日の目的もこれが1番・・・。

近くで見るために並んでるダンナと子ども達を待っています

来てる人も男性(大人の)が多くて、笑顔で記念撮影してるのが印象的。
やっぱり子どもの頃の憧れなんだろうな~( ̄∀ ̄)

でも私は…早くVS嵐パークに行きたいっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (クレオ)
2009-07-24 19:41:03
久しぶりに覗いてみたら…
もしかして昨日だよね?23日?お台場?行ったの?

ギャー!!…

昨日行きたかったの!!
なぜなら、めざましライブにトライセラが出てたから~~

凄い偶然で驚いてしまいました…
取り乱してすいません…

ま、ライブ開演時間、ミライ家は嵐ブースにいたようなので、かすりもしなかったと思いますが、念のため聞いてもいい?

風に乗って曲とか聞こえなかった?
人たくさんいた?

…ってこんなくだらない事に答えなくても大丈夫です。。
今日の朝、めざましで少し見れました。。


あ!わたしガンダム見たい人です!!
どんな巨大なのか想像もつきません。
多分写真撮りまくり。

夏休み早々、楽しそうなお出かけうらやましいな~♪

うちも来月あたり行きたいな(^^)
返信する
クレオさんへ (ミライ)
2009-07-24 21:52:33
クレオさん、こんばんは~。
うん、昨日お台場行ったよ

でも私達が行ったのはフジテレビランドの方で、そこでもライブやってたけど、そこはホントにちっちゃいステージで、アイドルっぽい女の子数人のグループと男性1人のしかライブやってなかったよ。

トライセラは有料のオダイバランドでのライブだったみたい。
昨日は午後からお台場に行ったから、時間がなかったからそっちには行ってないの・・・。
駐車場に帰る時近く通ったけど・・・周りはずらっと塀で囲んであって見えなかったし、気にしてなかったからか声もわかんなかった・・・
役に立たなくてごめん。

クレオさんはガンダム見たい人なんだ~!
私・・・全然興味ない人です
逆にダンナは感動していっぱい写真撮ってたわ

仕事はそろそろ落ち着いて来た頃かな?
野外ライブ体験の事などまた教えてね
母は余計に忙しい夏休みだけどいっぱい楽しんでね
返信する