Precious Time

嵐が大好きなミライのブログです。ラジオレポ中心に、潤くん、和くんを熱く優しく見守っています(のつもり)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事です

2011-03-19 15:15:49 | Weblog
ご無沙汰してます。
大地震がありましたが、無事でいる事だけお伝えしておきます。

私も家族も無事です
部屋の電気や食器棚の食器が割れたり、物が倒れたり、階下の店の商品がたくさん倒れて割れたり、と被害はありましたが、住む家があります。
電気、ガス、水道も使えます。
今のところ、私の住む地域では計画停電もありません。
たぶん大きな病院があるからだと思います。

私の家の近くでも家の塀や瓦が崩れたり、ガラスが割れてブルーシートで覆われている家も見かけます。
隣の市では道路が割れたり、電柱が倒れていたり、水道管が破裂して水浸しになっていたり・・・と更にひどい状況もあります。

でも大丈夫元気です。


久しぶりに・・・今日のジュンスタをラジオレポしてみました。
潤くんからのメッセージが皆さんに届きますように・・・。


http://blog.goo.ne.jp/mirai129/e/d4352b1d62e3387126bf50d2e8944753
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 水野 | トップ | もうすぐ… »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (オレンジ)
2011-05-04 18:24:43
ほんと、ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。

3月10日次男の入試が終わり、ホッとしたのもつかの間、11日だったんですよね~。
福島や岩手の友人の無事を確認し、何もできないままいろんなメディアで様子を見るだけの日々・・・関西人には温度差があるかもしれません。祈るしかありません。今でも・・・

4月から次男も長男と同じ第一志望の高校へ通い始め、私も職場が変わり、新生活の我が家です。
年度初めはバタバタするのでアラシゴトも一歩遅れて必死でしがみついている感じです。。。

コンサート、どうなるんでしょうかね?

まあ、毎日を頑張って生きましょう!
きっといいことあるよね★

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事