Precious Time

嵐が大好きなミライのブログです。ラジオレポ中心に、潤くん、和くんを熱く優しく見守っています(のつもり)。

ジャイアン理論 (by BAY STORM)

2007-09-28 22:19:18 | BAY STORM
9/23のニノのラジオレポです。

オープニングの一言

やってらんないよ~!

「はい、こんばんは~。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム”運がなさすぎる”さんから頂きました。ご紹介しましょう。」

”山田太郎ものがたり”が最終回という事で、朝から二宮くん、櫻井くんがテレビに出演されていましたが、私は学校があったので全てDVDレコーダーに予約録画していました。
しかしDVDレコーダーが壊れてしまい、結局全て観れませんでした。(:こわれ・・・すごいね、こわれ、どう壊れたんだろ?)
なぜ今日に限って壊れたのか!?
本当に悔しくて思わず叫んでしまいました。
今年に入ってテレビ、冬にお風呂及びシャワーの湯沸かし器、夏にエアコン、そしてDVDレコーダー、と次々壊れてしまい、散々でした。
二宮くんは家電など故障で壊れた事がありますか?

「家電・・・家電で壊れた事ってある?
何があるの?家電で壊れるって。
洗濯機、冷蔵庫、テレビ、レンジ、へぇ~、あ、おはようございます。(S:あ、おはっす。)
STBYは~、あの、1人で暮らす暦が長いじゃないですかぁ~。(S:はい。)
何が1番壊れるんですか?(S:う~ん、まぁ、冷蔵庫?)
冷蔵庫。冷蔵庫ってどう壊れるの?冷えなくなるって事?(S:そう、冷えなくなる。)
もうじゃ、ただの箱って事だよねぇ。
”庫”だよね。(S:”庫”です。)
ね、”蔵庫”って事でしょ?(S:”蔵庫”って事です。)
へぇ~~~、何か、でもうちもそうだねぇ。
あの~、洗濯機とかは何か、ま、何か洗濯されなくなってきた、みたいな事言ってましたよ。
あと、掃除機が吸わなくなってきた、っていう。
やっぱ、あれ何なんだろうね?
メンテナンスをしっかりすると~、長く使えるんだろうけど~、ま、でもなぁ、長く使ってんだろうなぁ。
俺が小学校ぐらい時から変わってないからねぇ。形が。あの、掃除機とか。うん。
使えるんだよねぇ。
あと、インター、ネットが電話回線なんですよ。うち。未だに。
だから~、帰ろうと思って電話するじゃないすかぁ。
すると、フフ、繋がんない時があるんですよ。
あれね~、何とかね~、あのね~、せめて、いいから、2回線ぐらいにして欲しいの。俺は。
その、1回線でやるから~、家で、インターネット。
今、ほら、何だ?ADSLだ?光だ?いっぱいあるじゃない。無線だとかさ~。
でもまだ電話回線、だから何か、最初インターネット繋ぐと~、FAXみたいな音になる。
知ってる?
もう、あ、もう、知らない人の方が絶対多いだろうなぁ。
何か、最初ボタンみたいの押されて、プップップップッとかって~、すげぇ~うるせぇの。
あの、FAXみたいな音になって~、それからやっと繋がるから、ものすごい遅いよ。うちで見る時。
あぁれ、何とかして欲しいんだよなぁ。
でも、使えるから使ってるんだけどさ~、結局んところ。
あれ、何とかして欲しいなぁ、さすがに。
ま、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って下さいっ。
それではカズナリ・ニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。」

嵐で、
Everybody前進

どうか穏便に
(フリちゃんのではなく、またボン・ジョヴィ風のSTBYのタイトルコールに戻っちゃったみたい。)

「久々ですね。(S:懐かしいです。)
これ~、いつ聞いても~、どんなテンションで~、どんな場所で聞いても~、全然面白くないんですよねぇ。
俺、どっかで面白くなるかな?って思ってて~、何回も聞いてるんだけど~、どのね、状況でも、どう、ダメなんだなぁ。
最初、行くよ~。この人。」

ニノとゲームが大好きさん。
僕は友達に借りたゲームで遊んでいたら、落っことしてしまいました。
少し欠けてしまったけどそのまま返したら、友達に”ここ、欠けてた?”と言われ、つい”うん。”と言ってしまいました。
本当にごめんなさい。

「あ、こういうのあるよねぇ。特にこの年頃~。ねぇ。
ありますよぉ~、しょうがないよねぇ。
”欠けてた?”って言われたら~、でも、言います?
”いや、欠けてなかったよ。”って。
言えないじゃん。
そのさぁ、やっぱわかるんだよ。
この聞き方もわかんの。
すげぇわかんだけど、この聞き方がね~、ちょっとね~、違うんだよ、やっぱりな。
”ここ、欠けてた?”って言われたら~、”いや、欠けてなかったよ。”って言えないじゃん。だってどう考えたって。
で、”ごめん。”って言うにも、ちょっとまだテンションが低いでしょう。
”うわっ!欠け、欠けてなかったのに欠けてるよ!”みたいな事言われたら~、”すまん。”って言えるけど~、”欠けてた?”って言われるとね~、”欠けてなかった。”とは言えないんだよなぁ。これ。テンション的に。
???かもしれないけど。
続いてこの人。」

将来はタレントになってニノと共演したいさん。
こないだ、本屋でついうっかりおならをしてしまいました。
そしたら、近くにいた知らない人同士が”お前、今、屁こいただろう?””俺じゃねぇよ!そういうお前がしたんだろう!”と言い合いになってしまいました。
ごめんなさい。おならをしたのは私です。ごめんなさい。

「でもさ~、フフ・・・知らない人同士がさ~、”お前、屁こいただろう!”ってさ~、言わなくない?ねぇ。
いや、本とか盗ったならわかるよ。
”お前、今、本盗ったろう!”とかなるなら、正義感として働くけどさ~、別におならとしての正義感てあんまりないじゃない?ねぇ。
これだ、このした人が言うならわかるのよ。学校とかで。
必ず最初に”くさい!”って思った奴がしてる、みたいな事言われてたじゃん。
だから、くさくても、俺、言えなかったもん。
絶対、俺のせいにされるんだろうな、って思って~。
何で気付かないんだろう?って。俺の隣の人とか特に。
何回も見たよ。そいつの事を。
えっ!?・・・えっ!?・・・って。
なん、お前じゃないの?じゃなくてね。お前は気付かないの?っていう。
なかった?あったよねぇ?
な、あれ?くせぇの、俺だけ?っていう、あの瞬間。
やだったねぇ。
何か、あんまヘンなリアクションもできないしさぁ、あん時は大変だよ~。」

おっちょこいちょいは直らない?さん。
ある日、上司に”あの書類、どこ行った?”と言われ、”渡しましたよ。”と答えたんです。
でもしばらくして私の引き出しから書類が見つかり、困った私は上司のいない間にそっと机に置きました。
ごめんなさい。

「こういう事ってあるよね。
でもこういうってね~、年いってからのがすごい多いらしいよ。
だから~、俺、この間~、あの~、ジャニーズファミリークラブってのがあるんですよ。
何て言うの?あれ。
ファンクラブか?をとかをやってくれてる人、そこの1番偉い人が~、嵐のC1000のイベントやってる時に~、観に来てくれて~、”あんたがね、Jr.の頃は・・・”みたいな話をずっと、”あんた達の、世代が、1番ね、大変だったわよ。”みたいな事、言われるわけですよ。その昔話として。
ま、実際、たぶん大変だったんだろうけど~、そういう話をしてて~、”あん時はもう、私、すごい、その、下の人達に怒ってたけど~、最近怒れなくなった。”と。
そ、何でだ?って言うと~、その、書類とか~、見ても~、忘れちゃったりするんだって。
だから~、あの書類、これの逆バージョンですよ、完全なる。
”おい、だから書類渡せって、置いとけって言ったろう!”って言ってんのに~、”あるじゃないすか。”みたいな、事になるから、最近もう怒れないんだ、年いっちゃうと。
も、これの逆バージョンなんです、だから逆に。
だ、この上司はたぶん~、”あ~、やっぱりまたやっちゃったな、俺。”みたいな事になってるんすよ。
そういうのってね~、まぁまぁ、STBYは別として~、年取ってくるとね、そういうのが起きるんだって。気をつけないとね~。
だって自分の失敗で自分がキレてんだよ。人に。フフフフフ・・・。
そんなさぁ、ジャイアン理論、ヤでしょう。どう考えても。
怖いよねぇ。続いて。」

我が家は嵐部屋さん。
この前、私は大変な事をしてしまいました。
それはある授業中、つまんなくなった私は久々に手紙を回してみる事にしました。(:昔よくやったね。こういうのね。)
”つまんない授業だね。”みたいな内容を紙飛行機にして1番前の席の親友に渡そうと思って、手紙を飛ばしたんです。
そしたら何と、先生の教卓の上に見事着陸。
怒られたのは手紙に手を伸ばした親友でした。
本当に本当にごめんなさい。

「今もこういう時代なんすかねぇ?
何か、携帯とかを隠し持ってさぁ、メールとかでしてそうな、カンジしますけどねぇ。
へぇ~~~、昔、やりましたよね、こういうのね。
俺が昔よく、出した手紙は~、”なんでもない。”って。
”回して。””回して。””回して。”って、回して~、とか、前の奴にこうやって、手紙渡して~、開けると~、”なんでもない。”とかっていうのをよくやりましたねぇ。
で、そういうのが~、ああいう授業中みたいなシチュエーションに縛られると~、無性に面白くなってくるんですよ。
その”なんでもない。”って書いてあんのが。
笑いたくなっちゃったりするんだよねぇ。急に。
ああいうのよくやったなぁ。
でも今もやるんだねぇ、こういうのね。
続いてこの人。」

口内炎がよくできますさん。
友達とパスタ屋さんに行った時の事です。
そのお店は和風パスタ専門なので、フォークではなくお箸が出されました。
パスタをお箸で食べる事が初めてで、大ヒンシュクな事に3回もお箸を落としてしまいました。
3回目に落とした時は、お店の人に見つからないようにこっそり拾って使おうと思ったんですが、目ざといウエイトレスさんだったのか、また落とす事を予期していたのか、新しいお箸をすぐ持って来てくれました。
親切なウエイトレスさん、ありがとう。そして本当にドジでごめんなさい。

「これは別にね~、いいじゃんねぇ。
そんな3回も落としたって。
翔ちゃんなんて、ホンットよくこぼしてたよ。飲みもんとか。
あの、最初に出されるお水とかあるじゃん。
ああいうのとかよくこぼすんだ、あの人。
スパゲッティとかよく飛ばすんだ、あの人。
なのにスパゲッティとか食うんだよぉ。
だから衣装さんとかに~、何か、前掛けみたいの用意してもらって~、食べてるからね、あの人。
で、その前掛けで引っ掛けて、こぼしたりするからね、また。
すごいんだから、あの人。
という事でね、今日はここまででございますけども、”どうか穏便に”のコーナーではですね~、みんなのごめんなさいエピソードを募集していますので、是非とも皆さんね、送って来て頂きたいな~、という風に思います。
それではここで1曲聴いて頂きましょう。」

嵐で、
Oh Yeah!

裏嵐

おかえさん。
”山田太郎ものがたり”最終回を迎えてしまいましたね。
家族で楽しめるドラマって最近少ないので、終わってしまうのが残念でした。
その”山田太郎ものがたり”の第9話で、太郎ちゃんが学校に送ってもらった車のナンバーがにのちゃんの誕生日の”617”でしたよね。
あれは偶然ではないですよね。
でもなぜ御村くんの車のナンバーは”1111”だったのでしょうか?
翔くんの誕生日じゃなかった~。
気になるので何か知ってたら教えて下さい。

「いやぁ、翔ちゃんのナンバーはわかんないけど~、あの~、僕はこの美術、美術の~、まぁ、1番偉い人が、僕がすごい仲が良くて~、ま、それのよしみでやってくれたんでしょうねぇ。
ま、こぉんなカンジでいいですか?
こんなカンジですからねぇ。大丈夫ですかねぇ。
ま、確かに1月25だからねぇ。
あれ?翔ちゃん、1月25だよねぇ?そうだよね?
多部ちゃんも1月25日なんですよ。誕生日。
ドンピシャなんですよ。
だからねぇ、何だ?って言われたら、まぁ、それまでなんだけども。
僕もそれ以上はまぁ、ふくらませるねぇ、勇気がないけども~。
でもね、そういうのありましたよ。
だから~、え~っと”マラソン”、とかも~、同じ美術さんなんだけど~、松岡くんが乗ってる軽トラなんかも~、”1111”ですからね。
そういうのは~、結構、あっ、たんじゃないかなぁ、たぶん。思いますよぉ。
そういうの見てるとね~、あ~、何か、なつか、何か、懐かしくなるんだよねぇ。
だから俺、最初スタジオ、学校のスタジオ入って~、学校の廊下の電気と~、”マラソン”の~、漫画喫茶のお店の電気だったかなぁ?何かがねぇ、電気がね、一緒なんですよ。
それ見て、何か急に懐かしくなったりしてねぇ。
ま、僕的にはすごい、何か懐かしいなぁ、っていうカンジがして~。
その”山田太郎”やってる時からね~。既に。
そういう気になった時ありましたねぇ。
続いてこの人。」

ABC1000が頭から離れないさん。
先日行われた東京公演の1部”嵐C1000プレミアイベント”に行って来ました。
当たった時からすごく楽しみにしていました。
私はデビューから好きな嵐を生で観る事ができて、8年越しの夢叶いました。
そこで質問なんですけど”CMを作ろう”のコーナーの罰ゲームで、翔くんがバク転した時の裏エピソードなどありますか?

これはねぇ、ホントねぇ、櫻井翔っていう星のもとをねぇ、もうねぇ、俺は何度恨んだか?
1部で、東京で2回あったんですよ。1部と2部が。
で、1部でバク転したんですよ。翔くんが罰ゲームで。
で、それはねぇ、見た事あったんだけど~、2部で、”じゃ、バク宙をやろう!”って事になって~、翔くんが。
バク宙をやったんですよぉ。
そぉれがねぇ、ヒジョーに面白くて~。
それはねぇ、バク転とバク宙見てる時に~、その1番最初に、初めて、何もやった事がない人がやるバク転とバク宙なんですよ、それは。
だ、俺達は幾度も見てて~、懐かしかったんだけど~、翔ちゃんがそれをやるとは思ってなかったから~、その付加価値がすごい面白かったのねぇ。
それねぇ、ビデオに撮っておけばよかったなぁ、と思って~、すぅごい後悔してんだけど~。
まぁ、あれは~、僕らがジャニーズJr.ん時に~、必ず通る道をね、何か罰ゲームでやろう!ってなった時に~、やっぱりバク転だろう、みたいな事になって~、バク転やったんだけど~、い、いやぁ~、面白かったねっ。
バク転って最初やる時って~、自分が飛べる位置と飛べない位置があるんだよ。
何て言うんだろ?
例えば~、テレビがあるとするじゃん。
テレビの中に人がいるとするじゃん。
自分がカメラ向きじゃないと飛べないとか~、右向きじゃないと飛べないとか~、左向きじゃないと飛べないとか、後ろじゃないと飛べないとかってあんの。最初飛ぶ時。
飛べない場所がね~、あるのよ。必ず。
ってか、自分が、そうそうそう、自分が飛べない場所があるの。必ず。
あれ、いつからなくなるんだろう?
みんな言っててね~、被るんだ、すげぇ。
だからみんな真正面に向くのがすごい大変だった、最初。できない時とかはね~。
続いてこの人。」

ニノは私のアイドルさん。
ゲームニッキに越岡くん、江田くん、山本くん、松本くんとご飯を食べに行って奢ったと書いてありましたが、何を食べたんですか?
山本くんに”僕のアイドル”と言われて、ニノはどう思ったのか、よければ教えて下さい。

「これはだからね、人生で初めてだろうね。
後輩とこう、ご飯に行こう、ってなったのは。
ま、ちょうどC1000のイベントで~、も、ね、2年ぐらい前からずっと言われてたんですよ。”ご飯連れてって下さいよ。”って。
でも~、まぁ、ほら、帰りたいじゃん。家に早く。ゲームやりたいしさぁ。
やる事いっぱいあるし、家での。
だから~、行ってなかったのよ~。
てか、ツアーん時に言われると~、ツアーの後って絶対、家にいたい人だから~。だからね、ホンットにイヤなんですよ。
フフフフフ・・・東京公演ぐらいですよ。
だから本当に行くとしたら。
でも、最近、ようやくそれが~、最近、ん~、地方出る時は、まぁ、直んないけど~、今回は~、すげぇ早く終わったんですよね。
8時半ぐらいには終わったんじゃなかったかなぁ、確か。
それで~、ちょうどそん時~、山本が~、このC1000のイベントに出てて~、で、山本がまた言うから~、”じゃ、お前、テキトーに何人か誘えよ。”つって~、誘ったのがこのメンバーだったんですよ。
だから、越岡くんと江田くんは~、C1000のイベント来てないから~、わざわざメシ食いに来てるからね。
あいつら、すごいよ。マジで~、ホント。
あれはビックリだねぇ。
でもね~、なんか、良かったです。
すごくねぇ、グチとか聞けて~、あ~、やっぱりあるんだな、グチとかって俺、ないもんだと思ってたから~。
まぁ、こん時もフツーに先輩後輩としてご飯食べてますけど~、それってグチったりするような事ってあんまなかったんですよ。
だから、そのグチを聞けたのが~、ちっと何か、あ~、やっぱりどの世代にもこういうグチってのは溜まってるものってのはあるんだな、っていうのはね、僕、よく感じられて、それがよかったですねぇ。食いに行けて。
ただ、俺は何のアドバイスもしてないよ。うん。聞いてるだけ。
できないから、特にアドバイスとか。そういう大きな事は。ね。
ま、このコーナーではですね~、私に関する個人的な質問だったり、嵐に関する質問を募集していますので、是非とも皆さんね、送って来て頂きたいな、という風に思います。
それではここで1曲聴いて頂きましょう。」

Be with you

「さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたベイストーム、そろそろお別れの時間なんですが、さいぎょに(和くん、噛みました~)今日の大賞の発表に行きたいと思います。(省略)
・大賞とペンネーム大賞の発表
そしてこの番組オリジナルTシャツプレゼント、そしてタオルマフラーの応募も9月いっぱいで終了だという事で。
だ、今週来週で、全部終了すると。
これ、プレゼント、一気に終わるんですねぇ。
エヘヘヘヘ・・・、何か、すごい、毎回毎回やってたのに、まぁね、そうなんだよね、終わってから気付くんだよな。大切なものって。
チッ、しびぃ~なぁ。相変わらず。
まだ応募してないという人は、残り少ないチャンスなんでね、欲しいという人はですね、この番組のメールフォームからお願いしたいと思います。
・番組公式HPへのアクセス方法
さぁ、Tシャツが欲しいという方は今から言うキーワードをね、忘れずに。
では、今週のキーワード、STBYさん、お願いしますっ。(S:キャラメル。)
という事で、お相手は嵐の二宮和也でした~。また来週。」





何と言っても今回は翔くんネタがね、ツボでした
飲み物こぼすわ、スパゲッティ飛ばすわ、注文した物が遅いとキレ始める翔くん、食べ物屋さんでのエピソード満載ですね。
きっと目の前の物を食べるのに夢中なんだろうなぁ。
で、しまいには前掛けつけさせられて食べる翔くん
それでまた水こぼすなんてコントのよう
ZEROのキャスターをやっている人とは到底思えませんが、そんな翔くんがたまらなくかわいい
で、潤くんや和くんに”ほら、翔くん(和くんは翔ちゃん呼びで)、こぼしてるよ。”とか言われてそう

C1000罰ゲームの翔くんのバク転とバク宙、観たかったなぁ
宿題くんのヨガの勇者のポーズの時のように、翔くんをメンバーみんなでサポートしてたんだろうなって予想はつくんだけど。
不安そうな翔くんの体を支えたり、励ましあったりしてたんだろうなぁ

あ、和くんラジオレポなのに、翔くんの事しか書いてないってどういう事でしょうね
文字数もギリギリなんで・・・この辺で。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2007-09-29 13:57:04
ミライさんこんにちは!
翔君の面白エピソード満載(笑)のニノ君ラジオ、
レポありがとうございます!
ホント愛すべき人ですねえ、、
私もバク転バク宙見たかったです、、


東京ドームもうすぐですね
地方から参加します、楽しみです。
それでは失礼いたします~

返信する
京セラ・・・追記 (オレンジ)
2007-09-29 16:31:35
急に寒くなりましたね。

いろんな方のブログを見せていただき、コンサートの内容はやっぱり忘れていることがいっぱいで・・・

断片的に残っていることを箇条書きでいいですか?

23日の部
★ニノと翔クンが衣装替えではけるとき、二人が肩を組んで、ナント!翔クンが♪豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ♪と歌いながら、消えていきました。

★潤君の”チカヅキタイ”の時、彼はみんなが期待して待っている!ことを意識してくれて、こっちが失神するような表情をしてくれました。笑顔なんですが、なんか奥深く、そしてセクシーさもあって、ほんと”キャー”でしたよ。

   *長男がオペラグラスでのぞいていたとき「濃い!」って、潤君を見たときに思わず出た言葉だそうです。ちなみに彼はニノ派!次男が潤君派!

私的には、やっぱり彼は”美しい”という表現が合うような気がします。

★MCの時、メインステージで、ニノが「C1000のイベントから一週間ぶりの大阪ですが、みなさん何をして過ごしていましたか?」と問いかけました。
 相葉クン:舞台のけいこですね~
 潤クン:リーダーと車に乗って帰っているときに「渋谷」へ寄りたいと言いだし・・・
 ニノ:え?リーダーが渋谷?何の用事だ?(みたいな感じ)
 潤クン:なんと釣り道具屋さん
 相葉クン:関ジャニの横山も渋谷で釣り道具屋へ寄ったよ。同じお店じゃない?
 潤クン:今度釣りに連れてってよ!結成8年で一回も連れてってもらってない。ほんとに釣りが趣味なの?(←これはニノが言ったかも?)
 リーダー:連れてくよ!こんどみんなで行こう!

みたいな内容が一部ありましたよ~。途中、リーダーとニノが関西弁を使いました。上手でしたよ。横山クンの言い方を真似していました。

★大宮コンビのキスは、ニノからだったように思います。そのあと、リーダーが手で拭いていました・・でも嬉しそうに、にやけていましたよ。

★相葉クンが初めて♪HappinessをMステで歌うという前の日(木曜日)、仕事で九州に行っていて、帰りの飛行機が名古屋で止まったらしく(台風)、急遽名古屋で泊まったらしいです。無事次の日東京に帰ってきたようですが、もしかしたら4人で登場するかも?だったらしいです。
返信する
kyokoさんへ。 (ミライ)
2007-10-01 18:02:37
kyokoさん、こんばんは。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
そう、今回は翔くんエピソード満載でしたね

夏コンファイナルの東京ドーム、いよいよですね。
存分に盛り上げて来て下さいねっ
返信する
オレンジさんへ。 (ミライ)
2007-10-01 18:29:16
オレンジさん、こんばんは。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
追記ありがとうございます~!

和くんと翔くんが肩を組んで、翔くんが♪豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ♪かぁ
どうせなら、セクシー目線な”ヘルシー。”もやって頂きたかったわ~

潤くんの”チカヅキタイ”の笑顔だけど奥深いセクシーな表情・・・どんなでしょう?
ここはあんなかなぁ?こんなかなぁ?って妄想力で

オレンジさんの長男くん、”濃いっ。”って
おかしいなぁ。目で見ればそうでもないよ、って本人言ってたけどなぁ
そうですねぇ、妖艶で美人さんな事が多いですよね

まごまご嵐だったでしょうか?潤くんが大ちゃんに一緒の趣味見つけよう、みたいな事言ってたのは。
釣りに行く2人、もしくは5人、それを想像してるだけで癒されます

大宮のチューはやっぱり和くんからだったんですね。
最近は2人が何をしても全く抵抗がなくなってしまい、逆にキャーになってます。

相葉ちゃん、今は舞台が近いから忙しいんでしょうね
5人揃ったHappinessでよかった、よかった
Happinessは浜松で相葉ちゃんが客席に向かって”イェ~イ!イェ~イ!イェ~イ!”ってフリをやってくれてたのがすごく印象的でした。

バタバタして忙しくしてたので、大阪のコンレポ読んでなかったので嬉しかったです
ありがとうございました
返信する